妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「日本のお前らに見る韓国の未来」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ゼハートとマスク、どっちが強いか?  (ガンダムまとめ速報)
アニオタが選ぶ「2017年春アニメ」ランキング! 「進撃の巨人」、「エロマンガ先生」などがランクイン!  (オレ的ゲーム速報@刃)
宇宙に関してのトリビア教えて  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】3部の小説を語ろう!面白いの??  (ジョジョ速)
海外「まったく日本人は…」 日本発の絆創膏の貼り方が革命的だと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本政府の役所で手続きを体験してきました」「素晴らしい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あなたの大切な荷物がこんな扱いをされているとしたら。イギリスの空港職員が酷い。  (1000mg)
これだけ女性を優遇しているのに何故少子化は止まらないのか  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】エムオンで「アニメ紅白歌合戦 Vol.6 代々木ファイナル」独占放送!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Sony Interactive Entertainment(ソニーのゲーム部門)の本社ビルwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
カレーが大好物な彼  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】まいんさん(18)、映画プリキュアの舞台挨拶を優先し高校の卒業式を欠席  (ノム速)
スズキ子会社工場で暴動を起こし幹部を殺害した13人に終身刑  (【2ch】バイク速報)
ドラゴンクエストは「DQ」も「ドラクエ」も割とよく使われるのに  (なんか憑かれた速報)
【英国】女性差別をなくため…英大学で多くの英単語を使用禁止に  (何でもありんす)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
「海外アニメファンが最も見ていた今期アニメ」 1位に選ばれたのは…  (watch@2ちゃんねる)
中国人「今の中国は本当に戦勝国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
同僚は富山県出身なので田舎者なのだが…何故かやたらと都会人ぶり始めた  (子育て速報 )
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
好きな猫のタイプ教えて  (〓 ねこメモ 〓)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エロ注意】AV女優「ツイッターにエロい写真あげるで〜!」 ツイッター民「素直に射精です。」wwwwwぐうシコ注意WWWW  (ニコニコVIP2ch)
松本人志 一般人からかけられる腹立つ言葉を告白「それな」  (くちびる速報)
Linked Horizon、2nd Album「進撃の軌跡」発売決定!さらに7月よりRevo史上最大規模の全国ツアー開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】芸人のインパルス、なぜか消えるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ニートだけど久々に外出して朝マック買ってきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【産経】朝鮮半島有事の足音が聞えぬ「森友学園追及専従議員」には理解不能なのか 北朝鮮への先制攻撃が合法なワケ[3/20]  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
沈没したタイタニック号を見に行く深海ツアーが募集開始! お値段なんとwwww  (ユルクヤル)
【画像】遊戯王作者の自宅やばすぎwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ワイ、会社の後輩の箸の持ち方が変だったので今後飯を誘わないことを決意…  (ニュース30over)
俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「遊戯王」作者の自宅wwwwwwww  (うるるんロギー)
【森友】東京新聞・望月衣塑子記者、ツイートを削除 「これで政権は百万を渡してないとは言えなくなる。昭恵さん正直に告白を!」  (ν即のまとめ)
合コンで気になる女の子にLINEした結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】最新のノルウェー刑務所の様子が凄すぎるwww  (ソニック速報)