淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
「海外アニメファンが最も見ていた今期アニメ」 1位に選ばれたのは…  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のお前らに見る韓国の未来」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ゼハートとマスク、どっちが強いか?  (ガンダムまとめ速報)
宇宙に関してのトリビア教えて  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】3部の小説を語ろう!面白いの??  (ジョジョ速)
アヘン戦争とかいうみんなイギリスが嫌いになる戦争  (大艦巨砲主義!)
海外「まったく日本人は…」 日本発の絆創膏の貼り方が革命的だと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本政府の役所で手続きを体験してきました」「素晴らしい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スズキ子会社工場で暴動を起こし幹部を殺害した13人に終身刑  (【2ch】バイク速報)
あなたの大切な荷物がこんな扱いをされているとしたら。イギリスの空港職員が酷い。  (1000mg)
【ももクロ】「幕が上がる」の続編「幕が上がる その後に」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
11年前の2月、何も無い湖の駐車場でガリガリの猫が寄ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
なんJ民「3月に新型iPadの発表会があるぞ」 ワイ「はえ〜じゃあそれまで待つンゴ!!」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
留学予定のピース綾部の現在wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国での「森友問題」の扱いがめっちゃ凄いことになってる・・・(゚A゚;)ゴクリ  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「今の中国は本当に戦勝国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【教師の鏡】 学校の先生の些細な工夫で、1人の児童が学年トップになったお話  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドラゴンクエストは「DQ」も「ドラクエ」も割とよく使われるのに  (なんか憑かれた速報)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】「体は男、心は女性」入学可能に? 日本女子大が検討へ  (何でもありんす)
おにぎり2個購入→コンビニ店員「袋はおつけしますか?」私「…」イラッ  (子育て速報 )
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
どうせお前ら猫飼ってるんだろ?  (〓 ねこメモ 〓)
金かけて丁寧に作ったアニメが売れず、けものフレンズみたいな雑な作品が売れるという事実wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
松本人志 一般人からかけられる腹立つ言葉を告白「それな」  (くちびる速報)
【ぐぅしこ】女の一番エロい格好がこちらwwwガチでヤバイwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
Linked Horizon、2nd Album「進撃の軌跡」発売決定!さらに7月よりRevo史上最大規模の全国ツアー開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】ニートだけど久々に外出して朝マック買ってきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【産経】朝鮮半島有事の足音が聞えぬ「森友学園追及専従議員」には理解不能なのか 北朝鮮への先制攻撃が合法なワケ[3/20]  (ちょっとアレなニュース)
沈没したタイタニック号を見に行く深海ツアーが募集開始! お値段なんとwwww  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ワイ、会社の後輩の箸の持ち方が変だったので今後飯を誘わないことを決意…  (ニュース30over)
台湾で実写化された「ちびまる子ちゃん」、主人公のまる子演じるのは27歳女優で炎上wwwwwww  (アンダーワールド)
俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「遊戯王」作者の自宅wwwwwwww  (うるるんロギー)
【中国】なぜか日本の森友問題を連日トップニュースで報道。中国礼賛報道と同格…喚問が楽しみとの声も  (ν即のまとめ)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
入社書類シャチハタで全部押印しちゃったんだけど大丈夫だよな?  (ソニック速報)