彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【森友学園】籠池氏の国会証人喚問決定後、「安倍総理からの寄付が明らかになったという記述は根拠不十分でした」と民進党が謝罪訂正  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ロッテワールドタワー展望台、エレベーター故障でオープン延期…招待客が一時閉じ込められる」  (カイカイ反応通信)
【鉄血 48話】予告に「オルガ専用紫電(王の椅子)」出てたけど、パイロット誰になると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】意外と料理が上手そうなジョジョキャラを語ろう  (ジョジョ速)
国連の幸福度ランキング 最も幸せなのはノルウェー  (大艦巨砲主義!)
海外「まったく日本人は…」 日本発の絆創膏の貼り方が革命的だと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
イチロー選手のTシャツ、ついに雑学を紹介し始めるwww これは知らなかったwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
交通違反の金払わなかったら前科持ちになった  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本政府の役所で手続きを体験してきました」「素晴らしい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あなたの大切な荷物がこんな扱いをされているとしたら。イギリスの空港職員が酷い。  (1000mg)
【ももクロ】福岡ソフトバンクホークス「千賀滉大」投手がモノノフだった!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
11年前の2月、何も無い湖の駐車場でガリガリの猫が寄ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
なんJ民「3月に新型iPadの発表会があるぞ」 ワイ「はえ〜じゃあそれまで待つンゴ!!」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
女「どんな会社に勤めてるんですか?」俺「一部上場会社」女「そうなんですか(一部かぁなんか小さそうだなぁ)」  (VIPワイドガイド)
【悲報】稲村亜美がやらかす・・・・・  (ノム速)
中国人「今の中国は本当に戦勝国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
戦車って100メートルくらい走っただけで10万円分のガソリンを消費するってまじ?  (哲学ニュース)
こっちはお互いのためになるから言ってるのに勘違いされるwwww  (なんか憑かれた速報)
血液型だけで色々と決めてしまう人物が気に障る!  (子育て速報 )
【社会】「体は男、心は女性」入学可能に? 日本女子大が検討へ  (何でもありんす)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【悲報】♀「エロは有害だということを認識してもらうために漫画かきました!!」wwwww ←コレwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
Linked Horizon、2nd Album「進撃の軌跡」発売決定!さらに7月よりRevo史上最大規模の全国ツアー開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
たった今彼女に振られたけど質問ある?  (くちびる速報)
【画像あり】念願のやよい軒に来たんだが楽しみすぎワロタ  (オタ飯VIP )
【画像】あの美人すぎる幼稚園児が成長した結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
沈没したタイタニック号を見に行く深海ツアーが募集開始! お値段なんとwwww  (ユルクヤル)
【祝】『共謀罪』法案、閣議決定!! 今国会での成立が確定!  (ちょっとアレなニュース)
古いスーツケースの中で衰弱していた母猫と8匹の子猫たち、幸運にも救出・保護される  (〓 ねこメモ 〓)
台湾で実写化された「ちびまる子ちゃん」、主人公のまる子演じるのは27歳女優で炎上wwwwwww  (アンダーワールド)
アトラス「radianthistoria」サイト公開!ファンタジーRPG「ラジアントヒストリア」の新作かリメイク作登場!?  (うるるんロギー)
痴漢冤罪防止アプリ、なぜできたんだ?  (ニュース30over)
俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】なぜか日本の森友問題を連日トップニュースで報道。中国礼賛報道と同格…喚問が楽しみとの声も  (ν即のまとめ)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女「男なら年収400万円は稼いでほしい」 ←これに噛みつく男ってどんだけ底辺なの?  (ソニック速報)