「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
世界の若者が「将来の職業のために準備する必要があるスキル」と思うものは?日本=コミュニケーション、海外=実務経験、外国語  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国世論、中国よりも日本の方が良い」  (カイカイ反応通信)
低予算でできる楽しいこと教えて!  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】ヘルムヴィーゲ・リンカーについて語るスレ(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
スズキ、「GSR250」2017年モデルを発売…カラーリングを変更  (【2ch】バイク速報)
人口減少って言うほど問題か?生産人口減少で現役労働者の待遇向上するはず  (大艦巨砲主義!)
海外「まったく日本人は…」 日本発の絆創膏の貼り方が革命的だと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
ジョジョで一番かわいいキャラといえば?wwwwww  (ジョジョ速)
【朗報】レースクイーンもこなす長身スレンダーボディのグラドルが水着になった結果www (*゚∀゚)=3 ムッハー  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
これはスバラシイ。青山繁晴さんが選挙演説中に人命救助。と批判する公明党ばばあ  (1000mg)
【ももクロ】この曲を聴いてファンになりました!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Windows 10買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
星の形のにんじん  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で中国の消防士のカレンダーがかっこよすぎるwwwと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【Q&A】今の時期の卒業直後JKとおハメハメするのって違法?  (ニコニコVIP2ch)
【緊急速報】とんでもない防御力を持った女性が発見されるwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【すげえ】人気メタルアイドル『ベビーメタル』がビヨンセなどを抑え世界の女性アーティスト人気投票で1位を獲得!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダムは、敵も味方も正義なんだよ だからドラマが生まれるwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本ってどんどん落ちぶれてるけど、日本には自動車とロボット以外にリードしてる産業はあるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
知人と買い物に行くと、毎回のようにとある行動を取るのだが…これが気に障る  (子育て速報 )
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【画像あり】共働きの夫(年収540マソ)に晩飯出したらブチ切れられた  (オタ飯VIP )
【悲報】ネット用語の「バブみ」、テレビで誤用されて拡散されるwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Linked Horizon、2nd Album「進撃の軌跡」発売決定!さらに7月よりRevo史上最大規模の全国ツアー開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
沈没したタイタニック号を見に行く深海ツアーが募集開始! お値段なんとwwww  (ユルクヤル)
京アニ『甘城ブリリアントパーク』未放送第14話が3/30地上波初放送!副音声で加隈亜衣さんと藤井ゆきよさんの新規コメンタリーも!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
うちの猫可愛すぎワロタwww  (〓 ねこメモ 〓)
「ターミネーター」完全終了へ 歴史に残る名作がどうしてこうなってしまったのか・・・  (アンダーワールド)
【祝】『共謀罪』法案、閣議決定!! 今国会での成立が確定!  (ちょっとアレなニュース)
【リテラ】昭恵夫人から安倍首相への口利き疑惑に新たな証言!「夫人に頼んだら首相から連絡が入って8000万円の予算が…」  (何でもありんす)
【画像】3kgのこのデカ盛り食べられれば無料。失敗したら2000円www  (ソニック速報)
「森友学園」問題での倒閣運動は無理筋 度が過ぎた”空騒ぎ”で終了へwwwwwww  (ν即のまとめ)
俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
任天堂スイッチゴミじゃね?  (ニュース30over)
岡村隆史さん「ASAYAN時代にモー娘と長い間共演したけど誰も連絡先教えてくれへんかった!おかしいやろ」  (くちびる速報)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)