異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【共謀罪】「テロ対策に便乗してる」野党や市民団体、弁護士らが猛反発へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「WBCで韓国代表がいち早く脱落した理由」  (カイカイ反応通信)
「日本語高度すぎるwwwwwwwww」→11万RTwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ*】グレイズって何だかんだで人気あるよね  (ガンダムまとめ速報)
iPhone7&7プラスの新色が25日に発売!特別版の模様www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
スズキ、燃料電池スクーター「バーグマン フューエルセル」の公道試験開始  (【2ch】バイク速報)
戦国時代ってどのくらい戦国だったの?  (大艦巨砲主義!)
海外「日独がまた手を組むとは…」 日本とドイツの急接近が海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
米軍のB-52戦略爆撃機がモスルのISIS司令部を吹き飛ばした時の映像が公開される。  (1000mg)
中国人「日本で中国の消防士のカレンダーがかっこよすぎるwwwと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
政府「東芝の技術を中国や台湾に売ってはいけない!」  (ガジェット2ch)
【悲報】紗倉まなが芥川賞か直木賞を取りそうな件wwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ジョジョ*】キラークイーンはビタミンCに溶かされたけど、頑丈なシアーハートアタックはどうなると思う?  (ジョジョ速)
ワイ「9割って900円くらいやろか?」Google検索後wwwww  (なんか憑かれた速報)
女の子とデートをして幸せな結婚 それが俺の夢だった  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】メンバーの足のサイズが笑える!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
とある商品の外箱に「生産国 日本」と記載されていたのだが…どう考えても日本産じゃなかった  (子育て速報 )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【予約開始】ニンテンドースイッチ『聖剣伝説 コレクション』Amazonで予約スタート!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【国連】世界各国の幸福度 1位ノルウェー 日本51位  (何でもありんす)
中国人「日本ってどんどん落ちぶれてるけど、日本には自動車とロボット以外にリードしてる産業はあるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺が家事のほとんどを担うから!とプロポーズしたんだが嫁から「家の中が汚くてイライラする!」と言い捨てられた【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
市村沙樹ちゃんとかいうボートレーサーが即ハボすぎwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【2017年版】3月22日、アニ・レオンハートのお誕生日が到来!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
東京新聞「共謀罪『反対』広がるうねり」 ←こいつらいつもうねってんな  (ちょっとアレなニュース)
幽霊全く信じない奴wwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
沈没したタイタニック号を見に行く深海ツアーが募集開始! お値段なんとwwww  (ユルクヤル)
大学生「下手な芸人より面白いwwwww」ワイ「あのさぁ・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【民進党】なぜか急に永田偽メール事件を思い出し森友問題トーンダウン  (ν即のまとめ)
京アニ『甘城ブリリアントパーク』未放送第14話が3/30地上波初放送!副音声で加隈亜衣さんと藤井ゆきよさんの新規コメンタリーも!  (うるるんロギー)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ネコの名前考えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
30代男性が一番好きなスーパー戦隊はベスト10!3位:ファイブマン、2位:カクレンジャー。1位…  (くちびる速報)
牛丼屋で汁だくを頼む人間が消えた理由wwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
キムタク主演「A LIFE」最終回の視聴率wwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
クラッシュギアとかいう微妙にマイナーな男児玩具www  (ソニック速報)