妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
園児だけでなく保育士の職場環境も劣悪…遅刻1分でも罰金1万円  (watch@2ちゃんねる)
七つの大罪を新解釈してモダンな感じに作り替えないか?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の微細粉塵が深刻なレベルに達している!」  (カイカイ反応通信)
「自衛隊は弱い!」ぼく「GDP世界3位なんだがw」←これw  (大艦巨砲主義!)
ホンダ、映画「GHOST IN THE SHELL」の“近未来バイク”を大阪/東京モーターサイクルショーで展示  (【2ch】バイク速報)
【速報】勝てば決勝!WBC日本vsアメリカの試合結果www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【鉄血】イオク・クジャンvsGレコのベルリ・ゼナム←この二人だとどっちが好き?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日独がまた手を組むとは…」 日本とドイツの急接近が海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】スピードワゴン財団にありがちなこと!  (ジョジョ速)
中国の安全基準はどうなってるの?(°_°)中国の高層ビル解体の様子が恐ろしい。  (1000mg)
中国人「日本で中国の消防士のカレンダーがかっこよすぎるwwwと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ウチの猫がこの前風邪をひきますた。  (ほんわか2ちゃんねる)
Googleが「Android O」を発表。従来比2倍高速。ソニーの協力によりハイレゾ音源もネイティブサポート  (ガジェット2ch)
人類は果たして本当に進化出来ているのかwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ロガール】懐かしい人形劇番組話からももクロ人形劇がある??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ティーンエージャーになるかならんかくらいの洋少女ってかわいいよなwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
にんじん・たまねぎ・じゃがいも・セロリ・ブロッコリー・ウインナーを入れて煮込んだスープを飲んでしまった結果…  (子育て速報 )
中国人「日本ってどんどん落ちぶれてるけど、日本には自動車とロボット以外にリードしてる産業はあるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】WBC、日本準決勝で敗退 1-2でアメリカに敗れる  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【社会】タクシー強盗未遂の25歳男諭し、チキンステーキおごった66歳運転手…「人に迷惑かけない人生歩んで」  (何でもありんす)
【悲報】共演NGのノブコブ吉村とウーマン村本が1年ぶりに共演した結果wwwwww  (ノム速)
沈没したタイタニック号を見に行く深海ツアーが募集開始! お値段なんとwwww  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
【2017年版】3月22日、アニ・レオンハートのお誕生日が到来!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
YouTuberの平均給与「月747万円」算出にネット衝撃  (くちびる速報)
TVアニメ『賭ケグルイ』妖美でスタイリッシュなPV解禁!2017年夏放送開始!  (うるるんロギー)
社説「ネットで関西弁を使う人は保険をかけてる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お誕生日おめでとう! 愛猫のためを3段重ねバースデーケーキを作っちゃったゾ♪♪  (〓 ねこメモ 〓)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
東京新聞「共謀罪『反対』広がるうねり」 ←こいつらいつもうねってんな  (ちょっとアレなニュース)
国際ポテトセンター「火星に似せた環境下でジャガイモ生育に成功したよ!」  (ニュース30over)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
琉球新報「共謀罪国会提出。無駄どころか害悪、市民社会の自由ガー!即刻廃案だ!」  (ν即のまとめ)
【画像あり】500円の神定食みつかる  (オタ飯VIP )
【画像】叶美香さんのメイドコスプレ即ハボ過ぎだろ  (アンダーワールド)
嫁「間男との子供ができたかもしれないから早く離婚して。慰謝料も彼の奥さんにあげる分とでチャラだよね?」【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
社畜「毎日満員電車が大変でさぁ〜笑」ワイ(なんで会社の近くに住まないんだろう・・・)  (ソニック速報)