日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
地元消防団にようかんを配った市議会議長が辞任。西宮市  (哲学ニュース)
韓国人「(速報)セウォル号引き上げ成功!」  (カイカイ反応通信)
『悪魔城ドラキュラ』五十嵐孝司さん最新作『Bloodstained』ニンテンドースイッチ版の開発決定!WiiU版は中止に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血】イオク・クジャンvsGレコのベルリ・ゼナム←この二人だとどっちが好き?  (ガンダムまとめ速報)
米軍慰安婦問題 真相究明・被害者支援法の制定へ  (大艦巨砲主義!)
免許取り立てなんだけど公道での慣習的なもの教えて欲しい  (【2ch】バイク速報)
海外「日独がまた手を組むとは…」 日本とドイツの急接近が海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
侍ジャパン・小久保監督が退任へ!試合後のコメントがこちらwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】スピードワゴン財団にありがちなこと!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本で中国の消防士のカレンダーがかっこよすぎるwwwと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国の安全基準はどうなってるの?(°_°)中国の高層ビル解体の様子が恐ろしい。  (1000mg)
【悲報】ジョブズ氏が見たら怒りそうなアップルの現状  (ガジェット2ch)
母のいなくなった病室の片付けをしていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
人類は果たして本当に進化出来ているのかwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ夢の「ガイシホール」は満員御礼!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ぐぅシコ】入院中、彼氏持ちのJK(17)とセ○クスした結果wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
にんじん・たまねぎ・じゃがいも・セロリ・ブロッコリー・ウインナーを入れて煮込んだスープを飲んでしまった結果…  (子育て速報 )
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
ダルビッシュ「WBC出てもし怪我したら年棒払ってくれんの?」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本ってどんどん落ちぶれてるけど、日本には自動車とロボット以外にリードしてる産業はあるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【社会】タクシー強盗未遂の25歳男諭し、チキンステーキおごった66歳運転手…「人に迷惑かけない人生歩んで」  (何でもありんす)
【悲報】オタク用語の「バブみ」、テレビで誤用されて拡散されるwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】ワイ三食インスタント麺民、ガチのマジで全身疲労になる  (オタ飯VIP )
沈没したタイタニック号を見に行く深海ツアーが募集開始! お値段なんとwwww  (ユルクヤル)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
東京新聞「共謀罪『反対』広がるうねり」 ←こいつらいつもうねってんな  (ちょっとアレなニュース)
TVアニメ『賭ケグルイ』妖美でスタイリッシュなPV解禁!2017年夏放送開始!  (うるるんロギー)
琉球新報「共謀罪国会提出。無駄どころか害悪、市民社会の自由ガー!即刻廃案だ!」  (ν即のまとめ)
後藤真希「あははっ・・・この歳でツインテールしちゃいました(笑)痛いですよね・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
YouTuberの平均給与「月747万円」算出にネット衝撃  (くちびる速報)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【2017年版】3月22日、アニ・レオンハートのお誕生日が到来!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 愛子様、見違えるほど見事にご復活しあそばされる  (アンダーワールド)
国際ポテトセンター「火星に似せた環境下でジャガイモ生育に成功したよ!」  (ニュース30over)
うちの猫イケメンすぎワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
嫁「間男との子供ができたかもしれないから早く離婚して。慰謝料も彼の奥さんにあげる分とでチャラだよね?」【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
初恋の子たいしてかわいくない説  (ソニック速報)