妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ダルビッシュ「WBC出てもし怪我したら年棒払ってくれんの?」  (watch@2ちゃんねる)
地元消防団にようかんを配った市議会議長が辞任。西宮市  (哲学ニュース)
【朗報】『実況パワフルプロ野球2016』大型アップデートで2017年版の選手データ追加決定! 事実上の『パワプロ2017』無料配信  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ガンダムで貫通するビームと貫通しないビームの違いってなんなの?  (ガンダムまとめ速報)
海上自衛隊最大の護衛艦「かが」就役 全長248m  (大艦巨砲主義!)
免許取り立てなんだけど公道での慣習的なもの教えて欲しい  (【2ch】バイク速報)
海外「日独がまた手を組むとは…」 日本とドイツの急接近が海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】川越シェフの現在が悲惨すぎる・・・どうしてこうなった・・・  (VIPワイドガイド)
ジョジョリオンの魅力を教えてほしい!!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本で中国の消防士のカレンダーがかっこよすぎるwwwと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
横転させ逃げか?左車線からの急な右折で後続車を横転させた事故。  (1000mg)
母のいなくなった病室の片付けをしていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
VAIO、税別24800円でAndroidを採用した「VAIO Phone A」を発売 「Windows10はコンシュマーが使うに厳しいOSだった」  (ガジェット2ch)
お前ら筋トレしてるとき何食べてる?  (なんか憑かれた速報)
音楽の教科書にももクロ登場!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】今まんさんに人気な最新メイクがこちらwwwww何やこれ。。。。  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本ってどんどん落ちぶれてるけど、日本には自動車とロボット以外にリードしてる産業はあるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
某ネットショップで注文した商品なのだが…配達完了になっているのに、まだ届いていなかった  (子育て速報 )
韓国人「(速報)セウォル号引き上げ成功!」  (カイカイ反応通信)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【社会】タクシー強盗未遂の25歳男諭し、チキンステーキおごった66歳運転手…「人に迷惑かけない人生歩んで」  (何でもありんす)
小久保辞任WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (ノム速)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
沈没したタイタニック号を見に行く深海ツアーが募集開始! お値段なんとwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】新作は”夏服”!制服verもラインナップ「ガルパンツァーシャツ・クルツ」 #海楽フェスタ2017 AnotherAngleブースにてお披露目!  (あんこうニュース)
【悲報】ワイ三食インスタント麺民、ガチのマジで全身疲労になる  (オタ飯VIP )
東京新聞「共謀罪『反対』広がるうねり」 ←こいつらいつもうねってんな  (ちょっとアレなニュース)
『シン・ゴジラ』圧巻の4形態ソフビ化!重塗装の「第2形態」「第3形態」「凍結ver.」&「クライマックスVer.」登場!  (うるるんロギー)
【2017年版】3月22日、アニ・レオンハートのお誕生日が到来!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】USJ、戦力外候補のアトラクション4つを掲示  (くちびる速報)
琉球新報「共謀罪国会提出。無駄どころか害悪、市民社会の自由ガー!即刻廃案だ!」  (ν即のまとめ)
ジャニー喜多川に過去最大規模で嫌われてるメンバーの扱いがメリーに嫌われてたSMAPより酷いwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
国際ポテトセンター「火星に似せた環境下でジャガイモ生育に成功したよ!」  (ニュース30over)
猫飼いたいけど色々な理由で妄想で我慢してるヤツ集まれ  (〓 ねこメモ 〓)
イタリアの貧乏パスタ ペペロンチーノに目玉焼き乗せるだけwwwwww  (アンダーワールド)
嫁「間男との子供ができたかもしれないから早く離婚して。慰謝料も彼の奥さんにあげる分とでチャラだよね?」【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゼルダの伝説買おうと思うからどれが面白いか教えて  (ソニック速報)