「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
オタクが飲食店でメニュー頼みまくった挙げ句、残したまま退店。店員怒りのツイート  (watch@2ちゃんねる)
お前らが確実に「あ〜そういやこんなのいた」っていう言葉出してやるwwww  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の製菓メーカーが8年かけて開発したお菓子がこちら」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】2期ももう終わるけど‥まだガンプラで出してほしい機体(スケール他)ってある?  (ガンダムまとめ速報)
改造造バイクうるせえええええええええええええええええええ  (【2ch】バイク速報)
ベーシックインカムをやれば大体の社会問題が解決する件  (大艦巨砲主義!)
海外「世界的大スターだった」 戦前に全米の女性を虜にした日本人俳優 早川雪洲  (パンドラの憂鬱)
【速報】イギリスがえらいことなっとる テロか  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】一番ジョナサンの子孫らしい性格をしている歴代ジョジョって誰?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
底辺プログラマだけど派遣先で嫌がらせされてる  (ガジェット2ch)
横転させ逃げか?左車線からの急な右折で後続車を横転させた事故。  (1000mg)
どうして突然 姉が入院したのかも分らずに過ごしました。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で人気のホストTOP5、過去より進化している」「吸血鬼…だと…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】コスプレイイベントでレイヤーより目立つ重装備カメラマンクッソワロタwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ももクロ】こってりもいいけどあっさりもいいよね!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お前ら今いきなり10万円渡されて、1日で使い切れって言われたらwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「ターミネーター」完全終了へ 歴史に残る名作がどうしてこうなってしまったのか・・・  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【超朗報】映画『シン・ゴジラ』続編が制作決定した模様!!更に新劇エヴァ4作目も告知される!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
【画像】京都市動物園でぼっちのペンギンが見つかる  (ソニック速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【悲報】本田翼、箸の使い方が絶望的に汚い  (オタ飯VIP )
【悲報】アニメ業界終わる・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「旧日本軍の中国侵略資料に日本人学生涙こぼす」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最近、電車でのマナーを守らない人が増えている気がする…  (子育て速報 )
【画像】スポーツ選手のデカ尻、見せたろか?  (アンダーワールド)
【国会/水道法】水道法改正で「日本の水」がハゲタカ外資に乗っ取られる!!〜『水道料金の値上げ・水質の低下・外国企業による支配』への危惧  (何でもありんす)
沈没したタイタニック号を見に行く深海ツアーが募集開始! お値段なんとwwww  (ユルクヤル)
「不当だ!思想信条を排除するな!民主主義がー」自衛隊ヘイトの宮古島市議が辞職決議に逆ギレ  (ν即のまとめ)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁  (ちょっとアレなニュース)
プロ野球の「年俸」テーマの『グラゼニ』ついにTVアニメ化!BSスカパー!で2018年放送!  (うるるんロギー)
嫁「間男との子供ができたかもしれないから早く離婚して。慰謝料も彼の奥さんにあげる分とでチャラだよね?」【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【2017年版】3月22日、アニ・レオンハートのお誕生日が到来!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>「最終章 第1話」の公開日も決定! #海楽フェスタ2017 で発表された新情報まとめ  (あんこうニュース)
保田圭「妊活のストレスで心療内科通う事になりました」ブログで病院通いを明るく報告  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwwwwwwww  (ニュース30over)
ソファ買いたいんだけど猫に爪研がれそうで怖くて踏み出せないんだが  (〓 ねこメモ 〓)