「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
芸人・岡村隆史「何で野球は別の分野に偉そうに口出すの?」  (watch@2ちゃんねる)
【ご乱心】 岩下の新生姜社長がまどマギのコスプレ姿を披露!美脚すぎぃいいいいいい  (オレ的ゲーム速報@刃)
徳川家康は能もないのに棚ぼたで天下を取ったという風潮  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ*】これから最終回に向けて鉄血が富野脚本だった場合はどうなってしまうのか‥?一番面白展開を考えたやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
首都高「横浜北線」開通…第3京浜と横羽線結ぶ  (【2ch】バイク速報)
海外「世界的大スターだった」 戦前に全米の女性を虜にした日本人俳優 早川雪洲  (パンドラの憂鬱)
うちの会社の女の子、男の好みが普通じゃないんだがwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ンドゥールを語るスレ!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
横転させ逃げか?左車線からの急な右折で後続車を横転させた事故。  (1000mg)
来週の「ももクロChan」にあーりんロボが!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「ターミネーター」完全終了へ 歴史に残る名作がどうしてこうなってしまったのか・・・  (ノム速)
子供の頃、ゼニガメを洗面器に入れて庭で飼っていた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で人気のホストTOP5、過去より進化している」「吸血鬼…だと…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【二次】 かわいい2次元画像採点したい俺にアイツらぐうかわ虹画像くれたwwwwwwwwwwwwwぐうかわすぎるwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【政治】自衛隊差別発言の石嶺香織・宮古島市議、当選後に月収制限超える県営団地に入居  (何でもありんす)
iPhone7ってどうなんや?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
本屋で1万円近くの買い物をしたので、カードで支払おうと差し出すと…  (子育て速報 )
「ダウンタウン←53歳 とんねるず←55歳」 ←ファッ!?  (哲学ニュース)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女「カレー作ってあげる!」俺「やった!」内心俺(頼むぞ…) 彼女「できたよー」ルーシャバシャバ-  (オタ飯VIP )
「小林さんちのメイドラゴン」 第11話 まったり日常の年末年始!コタツの魔力にはドラゴンも逆らえない!w  (うるるんロギー)
中国人「旧日本軍の中国侵略資料に日本人学生涙こぼす」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】民進党議員の「うるさい!うるさい!」「ばか!」発言、国会議事録に載るwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース>「最終章 第1話」の公開日も決定! #海楽フェスタ2017 で発表された新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】ロンブー田村淳さん、はじめしゃちょーと木下ゆうかをフォローする  (ソニック速報)
【2017年版】3月22日、アニ・レオンハートのお誕生日が到来!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ハリウッド実写版『デスノート』予告映像が初公開! 大作感ハンパねぇええええええ  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ソファ買いたいんだけど猫に爪研がれそうで怖くて踏み出せないんだが  (〓 ねこメモ 〓)
「不当だ!思想信条を排除するな!民主主義がー」自衛隊ヘイトの宮古島市議が辞職決議に逆ギレ  (ν即のまとめ)
川越シェフのレストランが次々閉店 川越シェフ「世の中から僕の存在は忘れてもらいたい」  (アンダーワールド)
私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
フィフィが「日本は女尊男卑」とTwitterで指摘  (くちびる速報)
大人になってから自殺考えた奴いる?  (ニュース30over)
コンビニバイト「最低賃金!不安定なシフト!交通費・有給・昇給・まかない、なし!w」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「韓国の製菓メーカーが8年かけて開発したお菓子がこちら」  (カイカイ反応通信)
地味でおとなしい子に本音を聞きたいんだけど、不細工な男をどう思うwwwww  (なんか憑かれた速報)