異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
キングダムとかいう神漫画wwww  (watch@2ちゃんねる)
「ダウンタウン←53歳 とんねるず←55歳」 ←ファッ!?  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ*】これから最終回に向けて鉄血が富野脚本だった場合はどうなってしまうのか‥?一番面白展開を考えたやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国の製菓メーカーが8年かけて開発したお菓子がこちら」  (カイカイ反応通信)
首都高「横浜北線」開通…第3京浜と横羽線結ぶ  (【2ch】バイク速報)
自衛隊差別の宮古島市議、当選後に県営住宅に入居してた事が判明wwwww  (VIPワイドガイド)
社長「新卒10連ガチャ…SSR来い!SSR来い  (大艦巨砲主義!)
海外「世界的大スターだった」 戦前に全米の女性を虜にした日本人俳優 早川雪洲  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ンドゥールを語るスレ!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
腕相撲は危険なスポーツです。バキッ!と乾いた嫌すぎる音がした(((゚Д゚)))  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏からご連絡!!「☆訂正です。あーりんです。☆」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
おじさんは無言で立ち去っていった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で人気のホストTOP5、過去より進化している」「吸血鬼…だと…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】 ワイが選ぶ「中条あやみちゃんのエッチな画像30選」wwwwwwwwwwwwエロ過ぎワロタwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【炎上】整形双子アイドル、そっくり維持のために整形wwwwwwwwwww  (ノム速)
任天堂スイッチのCMとか見てると悲しくなってくる…  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
GLAY・HISASHIさんが『けものフレンズ』の演奏動画を公開www 「ギターで人々をつなぐフレンズなんだね♪」  (オレ的ゲーム速報@刃)
レンタルビデオ屋にて、返却日記載のレシートが入っていないことに気がついたので店員に伝えると…  (子育て速報 )
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【画像】セブンイレブン「ちょっとくらい量減らしてもバレへんか」  (ソニック速報)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「旧日本軍の中国侵略資料に日本人学生涙こぼす」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ハリウッド実写版『デスノート』予告映像が初公開! 大作感ハンパねぇええええええ  (ユルクヤル)
「小林さんちのメイドラゴン」 第11話 まったり日常の年末年始!コタツの魔力にはドラゴンも逆らえない!w  (うるるんロギー)
【2017年版】3月22日、アニ・レオンハートのお誕生日が到来!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女「カレー作ってあげる!」俺「やった!」内心俺(頼むぞ…) 彼女「できたよー」ルーシャバシャバ-  (オタ飯VIP )
【悲報】民進党議員の「うるさい!うるさい!」「ばか!」発言、国会議事録に載るwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>「最終章 第1話」の公開日も決定! #海楽フェスタ2017 で発表された新情報まとめ  (あんこうニュース)
「不当だ!思想信条を排除するな!民主主義がー」自衛隊ヘイトの宮古島市議が辞職決議に逆ギレ  (ν即のまとめ)
AKB坂口渚沙(16歳) 「恋愛対象は20代前半まで」発言にオタクから批判殺到し炎上  (くちびる速報)
疲れたからうちの猫の写真でも貼っていくね  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】 民進、共産、市民団体「話し合うだけで罪」と扇動に必死  (何でもありんす)
【悲報】聖人ヒカキン、元肉便器に裏の顔を暴露されて大炎上  (アンダーワールド)
私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】韓国が世界で2番目に空気が汚れた都市に…  (ニュース30over)
本田真凜「韓国旅行します!」→結果wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ教師、人間嫌いになりそうで頭おかしくなるwwwww  (なんか憑かれた速報)