淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
セブン、「パイナップルアップルパイ」販売で波紋…パクリ疑惑を否定、攻めすぎ&秀逸  (watch@2ちゃんねる)
【予約開始】 3DS『ラジアンヒストリア パーフェクトクロノロジー』 がAmazonで予約スタート!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ】HG「すーぱーふみな アクシズエンジェル」1/100「ガンダムバエル」RG「ゴールドフレーム天ミナ」他、本日出荷!3月25日店頭発売!  (ガンダムまとめ速報)
大分「別府温泉!」長崎「雲仙温泉!」熊本「黒川温泉!」  (【2ch】バイク速報)
海外「世界的大スターだった」 戦前に全米の女性を虜にした日本人俳優 早川雪洲  (パンドラの憂鬱)
各国の空母保有数ランキングくそワロタwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
モンハン最新作の“売り上げ”が大変なことになってる…なんやこれ…  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】4部の実写化ってアニメの予算なんかに恩恵あるの?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
何処に投げても必ずインナーブルに刺さる画期的なダーツボードが開発される。  (1000mg)
【モノノフ】噂の「夏菜子の唐揚げ」おじさんがテレビに出てた!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
おじさんは無言で立ち去っていった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で人気のホストTOP5、過去より進化している」「吸血鬼…だと…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】童貞は4しか選ばない画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
任天堂スイッチのCMとか見てると悲しくなってくる…  (ガジェット2ch)
【画像】橋本環奈、一人だけ異次元wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「旧日本軍の中国侵略資料に日本人学生涙こぼす」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
地球上の全人類がジュラ紀にワープしたら現代並の文明を築くまで何年かかると思う?  (哲学ニュース)
すごく些細なことだけど…エレベーターのこういうところが気に障る!  (子育て速報 )
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハリウッド実写版『デスノート』予告映像が初公開! 大作感ハンパねぇええええええ  (ユルクヤル)
「小林さんちのメイドラゴン」 第11話 まったり日常の年末年始!コタツの魔力にはドラゴンも逆らえない!w  (うるるんロギー)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【2017年版】3月22日、アニ・レオンハートのお誕生日が到来!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
アムウェイにはまった意識高い系の発言wwww  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
チャイナタウンで購入したハーブティーの葉にトリカブト、飲んだ女性が死亡 米サンフランシスコ  (くちびる速報)
【画像あり】竹達彩奈さんが今年に入って食べたモノ一覧 声優って上級国民なのか?  (オタ飯VIP )
【悲報】民進党議員の「うるさい!うるさい!」「ばか!」発言、国会議事録に載るwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース>「最終章 第1話」の公開日も決定! #海楽フェスタ2017 で発表された新情報まとめ  (あんこうニュース)
“昭恵夫人に頼んだら予算ついた”→「理事が理想と事実を混同してしまった」と、発言撤回  (ν即のまとめ)
【政治】 民進、共産、市民団体「話し合うだけで罪」と扇動に必死  (何でもありんす)
【悲報】ネッコ、広島県尾道市で開かれた猫まみれ展に入場拒否される  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】聖人ヒカキン、元肉便器に裏の顔を暴露されて大炎上  (アンダーワールド)
嫁「間男との子供ができたかもしれないから早く離婚して。慰謝料も彼の奥さんにあげる分とでチャラだよね?」【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
夫婦漫才・さゆりの借金「最大2億5,000万超え」  (ニュース30over)
【画像】テコンダー朴にクロエが登場 夢のコラボが実現www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「昨日の米国 vs 日本戦を見ながら感じた点」  (カイカイ反応通信)
世捨て人になることにしたけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)