「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
セブン、「パイナップルアップルパイ」販売で波紋…パクリ疑惑を否定、攻めすぎ&秀逸  (watch@2ちゃんねる)
【予約開始】ニンテンドースイッチ『ウルトラストリートファイター2』、予約開始! May'nさんカバーの楽曲「恋しさと せつなさと 心強さと」も同梱  (オレ的ゲーム速報@刃)
大分「別府温泉!」長崎「雲仙温泉!」熊本「黒川温泉!」  (【2ch】バイク速報)
【鉄血 48話】グレイズの新型は「グレイズ・シルト」という名称と判明!シルトはドイツ語で”盾”の意味  (ガンダムまとめ速報)
韓国副首相「韓中通貨スワップ、延長中止の可能性は全く考えていない」  (大艦巨砲主義!)
海外「世界的大スターだった」 戦前に全米の女性を虜にした日本人俳優 早川雪洲  (パンドラの憂鬱)
【速報】WBC決勝、「アメリカvsプエルトリコ」の試合結果www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ソシャゲー「ジョジョDR」はみんな的にはどうなの?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
わき見運転?埼玉でパトカーが先行車に突っ込むという珍しい事故が撮影される。  (1000mg)
【モノノフ】負けちゃったけど千賀滉大投手が大活躍!!  (ももクロまとめちゃんねる)
25で自営をはじめて10年ちょいやってきた店をたたんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「昨日の米国 vs 日本戦を見ながら感じた点」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本で人気のホストTOP5、過去より進化している」「吸血鬼…だと…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】台湾で実写化された「ちびまる子ちゃん」の女優が大炎上wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
任天堂スイッチのCMとか見てると悲しくなってくる…  (ガジェット2ch)
【画像】元AKB48の篠田麻里子さん(30)が最後の奇襲作戦に打って出る  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
漫画やアニメで嫌いなキャラ  (哲学ニュース)
中国人「旧日本軍の中国侵略資料に日本人学生涙こぼす」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
とあるブランドのカタログを持っている話をすると、同僚が「見せて」と言うので貸した結果…信じられない  (子育て速報 )
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
何で日本の電車って24時間やらないの?  (ソニック速報)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「小林さんちのメイドラゴン」 第11話 まったり日常の年末年始!コタツの魔力にはドラゴンも逆らえない!w  (うるるんロギー)
【2017年版】3月22日、アニ・レオンハートのお誕生日が到来!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ハリウッド実写版『デスノート』予告映像が初公開! 大作感ハンパねぇええええええ  (ユルクヤル)
【悲報】民進党議員の「うるさい!うるさい!」「ばか!」発言、国会議事録に載るwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
正確な時計は周囲の時計を狂わせる…量子力学と相対性理論によって解明=ウィーン大学  (くちびる速報)
【画像あり】竹達彩奈さんが今年に入って食べたモノ一覧 声優って上級国民なのか?  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<デイリーニュース>「最終章 第1話」の公開日も決定! #海楽フェスタ2017 で発表された新情報まとめ  (あんこうニュース)
【政治】 民進、共産、市民団体「話し合うだけで罪」と扇動に必死  (何でもありんす)
“昭恵夫人に頼んだら予算ついた”→「理事が理想と事実を混同してしまった」と、発言撤回  (ν即のまとめ)
【悲報】ネッコ、広島県尾道市で開かれた猫まみれ展に入場拒否される  (〓 ねこメモ 〓)
木村沙織の居なくなった女子バレー代表wwwwww映る価値なしwww  (アンダーワールド)
ヒカキン「いじめなんて、いじめる方が絶対に悪いに決まってる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
J( 'ー`)し「服送ったからね」彡(^)(^)「サンキューマッマ」  (ニュース30over)
嫁「間男との子供ができたかもしれないから早く離婚して。慰謝料も彼の奥さんにあげる分とでチャラだよね?」【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
今日うちの親父が会社を辞めると言ってきたwwww  (なんか憑かれた速報)