妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
炎上したデザートビュッフェが反論「客の言った事実とは異なる点が複数ある」 → 謝罪し企画が中止に  (オレ的ゲーム速報@刃)
経験上コレだけはやめとけって事挙げてけ  (哲学ニュース)
【正式】「機動戦士ガンダムTwilight AXIS(トワイライトアクシズ)」アニメ化決定!6月よりガンダムファンクラブにて先行配信!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】北朝鮮さん、マジでやばい  (大艦巨砲主義!)
韓国人「セウォル号引き揚げの日に、ものすごい奇跡が起きた!・・・ってアホか」  (カイカイ反応通信)
折りたたみの原付き乗ってるやつwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
新幹線で子どもがギャン泣きしたら親はデッキに出るべき?板東英二の意見に賛否両論!!  (VIPワイドガイド)
海外「世界的大スターだった」 戦前に全米の女性を虜にした日本人俳優 早川雪洲  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】康一くんと間田が荒木先生のうちへ遊びに行ったときにありがちなこと  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
これは辛いな。反対車線で起きたトラック横転事故の破片を食らってしまった車載。  (1000mg)
【FNSうたの春まつり】ももクロは出なかったけどリトグリが気になって・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
そういや先日、ナイスなカップルを見かけたよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】AKB48の柏木由紀さんの衣装がドスケベすぎるwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本で人気のホストTOP5、過去より進化している」「吸血鬼…だと…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
コンピューターランキング作ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中居正広が熱愛相手の武田舞香住まわせているマンションの家賃wwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【ショツク!】“美人すぎる”市議、バレンタインデーにイケメン弁護士と結婚していた!  (watch@2ちゃんねる)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「旧日本軍の中国侵略資料に日本人学生涙こぼす」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
熱が39度を超えていたため、フラフラしながら病院に行くと…怒鳴られた  (子育て速報 )
【証人喚問】籠池氏“リップサービス”発言JR東海が即否定www「そのような事実はない」  (ソニック速報)
彼女に「餃子にマヨネーズつけるのって普通だよな」って恐る恐る聞いた結果  (オタ飯VIP )
【攻殻機動隊】動いて、喋って、“並列化”もする「1/8タチコマ」が6月発売!価格は157,400円+税  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】もしリヴァイが知性巨人化したら → アッカーマンって巨人化できんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>「最終章 第1話」の公開日も決定! #海楽フェスタ2017 で発表された新情報まとめ  (あんこうニュース)
ハリウッド実写版『デスノート』予告映像が初公開! 大作感ハンパねぇええええええ  (ユルクヤル)
【悲報】いちご100%、ガチで復活wwwwwwww  (アンダーワールド)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】民進党議員の「うるさい!うるさい!」「ばか!」発言、国会議事録に載るwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
野球WBCアメリカがちょっと本気出したら余裕で優勝wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
Q誰に梯子を外された? 籠池「松井知事」 Q誰が梯子をかけた? 籠池「自分」←!?w  (ν即のまとめ)
【政治】 民進、共産、市民団体「話し合うだけで罪」と扇動に必死  (何でもありんす)
明治「握力が弱い高齢者や子供の為に容器を変えて牛乳を1Lから900mlにしました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
んああああああああああああああああ! ネコ飼いたいンゴぉおおおおおお  (〓 ねこメモ 〓)
J( 'ー`)し「服送ったからね」彡(^)(^)「サンキューマッマ」  (ニュース30over)
嫁「間男との子供ができたかもしれないから早く離婚して。慰謝料も彼の奥さんにあげる分とでチャラだよね?」【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
おまえらが人生で一番プレイ時間が長いゲーム書いてけ  (なんか憑かれた速報)