淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
任天堂、ニンテンドースイッチのコントローラーの物理的欠陥をついに認めるwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】羽柴秀吉さん、信長が嫁に出した手紙を見て急に登城、震えながら土下座  (哲学ニュース)
【マキブON】4月の解禁機体は「ガンダムAGE-2 ダークハウンド」との噂‥【フラゲ情報】  (ガンダムまとめ速報)
東シナ海上空、中国が退去命令 米爆撃機は応じず  (大艦巨砲主義!)
折りたたみの原付き乗ってるやつwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「ポータルサイトの急上昇キーワードに見るセウォル号引き揚げに対する韓国国民の視線」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】JK時代の稲田防衛大臣の写真wwww  (VIPワイドガイド)
海外「世界的大スターだった」 戦前に全米の女性を虜にした日本人俳優 早川雪洲  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】猫草について語ろう!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
これが世界最速。ギネスに認定された時速744キロで飛ぶラジコン飛行機の映像。  (1000mg)
【ももクロ】エンタメくじが登場!AE会員のみなさまからアイディア・ご要望を大募集!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
そういや先日、ナイスなカップルを見かけたよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】鳳かなめとかいうyoutuber兼AV女優がぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本で人気のホストTOP5、過去より進化している」「吸血鬼…だと…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
月額登録サイト「退会しますか?」 ワイ「するで」  (ガジェット2ch)
【悲報】はじめしゃちょーのチャンネル登録者数が下降開始wwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
中国人「旧日本軍の中国侵略資料に日本人学生涙こぼす」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【音ゲーマーの鑑】音ゲープレイ中に財布が盗まれる事件発生→それを目撃した別の音ゲーマーの行動が素晴らしいと話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
熱が39度を超えていたため、フラフラしながら病院に行くと…怒鳴られた  (子育て速報 )
【画像】小1女児が暴走族を強烈ディスwww将来有望すぎワロタwww  (ソニック速報)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼女に「餃子にマヨネーズつけるのって普通だよな」って恐る恐る聞いた結果  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】米英の航空機で「ニンテンドースイッチ」の機内持ち込み禁止へ、テロ対策のため  (ユルクヤル)
【攻殻機動隊】動いて、喋って、“並列化”もする「1/8タチコマ」が6月発売!価格は157,400円+税  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】もしリヴァイが知性巨人化したら → アッカーマンって巨人化できんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>「最終章 第1話」の公開日も決定! #海楽フェスタ2017 で発表された新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】民進党議員の「うるさい!うるさい!」「ばか!」発言、国会議事録に載るwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【政治】 民進、共産、市民団体「話し合うだけで罪」と扇動に必死  (何でもありんす)
【大炎上】「食べ放題ビュッフェ、10分待って出てきたのはイチゴ1個だけ!」に店が反論「事実と異なる」  (くちびる速報)
Q誰に梯子を外された? 籠池「松井知事」 Q誰が梯子をかけた? 籠池「自分」←!?w  (ν即のまとめ)
【画像】稲田大臣のJK時代の写真 お前ら抱ける?  (アンダーワールド)
史上最もお金持ちな人物ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【整理整頓】 あなたの暮らしをスッキリさせる、生活の知恵!  (〓 ねこメモ 〓)
【ネタバレ】キングダムとかいう神漫画が面白すぎるwww  (ニュース30over)
嫁「間男との子供ができたかもしれないから早く離婚して。慰謝料も彼の奥さんにあげる分とでチャラだよね?」【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
人間て卵食うとかいうやばいことするよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)