「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
子供におもちゃを盗ませ転売 母親(33)と養子のとび職(25)を逮捕  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国、最下位の中国に敗れるwwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
その神経がわからん!『ワイは臭くない!←歯磨きは年に一度』  (哲学ニュース)
【ジョジョ】あんま言われてないけど7部の内容も難しくないか?  (ジョジョ速)
四国ツーリング行ってきたから写真貼るで  (【2ch】バイク速報)
『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』がきっかけで海外ユーザーが「縄文文化」に興味津々www  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ちょっと待って!」を連呼しても凍結路では止まれない(´・_・`)  (1000mg)
【画像】セクシーコスプレイヤーの来店イベントwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「『火垂るの墓』を超えた」 『この世界の片隅に』 海外の観客から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
韓国・ソウル、世界で2番目に空気が汚れていた  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
山の中を何日もさまよってようやく自販機にたどり着いた  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロが出演しなかった「FNSうたの春まつり」の視聴率が9.3%だとしたら・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Mステ、ヤラセを暴露される  (くちびる速報)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「中国駐在日本人が定年退職しても中国に居続ける理由:中国はスイカが安いので、スイカ半玉をスプーンですくって食べられるから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「我々が日本に代わり、韓国人の最も嫌いな国家一位になったぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ニートだけど健康な生活て大事だなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】G-3ガンダム(RX-78-3 )を語ろうwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
4年前はじめしゃちょー 「浮気は許せません。はじめ社長です。」  (ノム速)
【ガルパン】<デイリーニュース>「最終章 第1話」の公開日も決定! #海楽フェスタ2017 で発表された新情報まとめ  (あんこうニュース)
月額登録サイト「退会しますか?」 ワイ「するで」  (ガジェット2ch)
【悲報】米英の航空機で「ニンテンドースイッチ」の機内持ち込み禁止へ、テロ対策のため  (ユルクヤル)
AnimeJapan2017で進撃の巨人の「米」が販売!商品名は「進撃の米」  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
コンビニのおにぎり工場wwww  (オタ飯VIP )
猫が話せたら毎日楽しいだろうな  (〓 ねこメモ 〓)
A子「友達が傷心旅行でイギリス行くっていうから付いていこうとしたら断られてつらいわあ」  (子育て速報 )
実際音楽で食べていくのってどのくらい難しいの?  (ニュース30over)
【沖縄タイムス】山城博治次回公判 〜証人の警察官と沖縄防衛局職員が、左翼からの報復を恐れ、遮蔽(しゃへい)を那覇地裁に求める。  (何でもありんす)
【誤報】 亡くなったと噂される「性の喜びおじさん」が生存していたwwwwwwwwwwwロシアのサイバー攻撃かwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】大物プロゲーマーがオフ会した結果wwwwwwww  (アンダーワールド)
【森友学園】「潔白装う安倍首相に籠池氏が不満を募らせ暴露」 中国メディアも証人喚問を詳報[3/23]  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
籠池ピンチ…安倍昭恵氏「籠池さんに100万円の寄付も講演料を頂いたこともありません」  (ν即のまとめ)
【攻殻機動隊】動いて、喋って、“並列化”もする「1/8タチコマ」が6月発売!価格は157,400円+税  (うるるんロギー)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼氏の車に知らない女性が乗った。信号で止まるたびにキスしてた。手も握りながら運転して。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ニートやめたら人生楽しすぎワロタwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早稲田のサークル変なの多すぎわろたwwwww  (ソニック速報)