淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【正しい躾】中国が韓国ゲーム認可を無期限延期  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国、最下位の中国に敗れるwwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
1968年に学生はなぜ怒り狂ったのか そして、当時よりも状況が悪化しているにも関わらず2017年に学生はなぜ怒り狂わないのか  (哲学ニュース)
ツイッター、ついに有料サービスを計画中!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「『火垂るの墓』を超えた」 『この世界の片隅に』 海外の観客から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
はじめしゃちょー、実は未成年と肉体関係に・・・!?Youtuber界一のプレイボーイやんけ!!!  (VIPワイドガイド)
インドネシアのクリンチ峠にあるヘアピンカーブが難所すぎる。鬼の高低差。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
日本郵便、ホンダと提携し配達バイクを全て電動化へ  (【2ch】バイク速報)
缶コーヒーに月一万使ってることに気付く  (大艦巨砲主義!)
知人がカルトにハマり、しつこく勧誘してくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鉄血】ガンダム・ダンタリオンのパイロット「ザザ・フォッシル」が公開!トライエイジにも参戦決定!  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ「ライブハウスツアー」4月からスタート!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
ここだけGoogle Playの評価欄  (ガジェット2ch)
ナルトで唯一同期から嫌われてそうな奴  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「我々が日本に代わり、韓国人の最も嫌いな国家一位になったぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】コミュ障の特徴がお前らすぎると話題wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】三大必殺技「エメラルドスプラッシュ」「神砂嵐」あと一つは?  (ジョジョ速)
中国人「中国駐在日本人が定年退職しても中国に居続ける理由:中国はスイカが安いので、スイカ半玉をスプーンですくって食べられるから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【悲報】コナンの味方、有能すぎてもはや意味不明  (くちびる速報)
母親が老後に念願の弁当屋始めるみたいなんだけど  (オタ飯VIP )
ちょっとしたパーティへ行くという友人にストールを貸した結果…  (子育て速報 )
AnimeJapan2017で進撃の巨人の「米」が販売!商品名は「進撃の米」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】ピコ太郎の新曲wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】<デイリーニュース>「最終章 第1話」の公開日も決定! #海楽フェスタ2017 で発表された新情報まとめ  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】米英の航空機で「ニンテンドースイッチ」の機内持ち込み禁止へ、テロ対策のため  (ユルクヤル)
【森友学園】「潔白装う安倍首相に籠池氏が不満を募らせ暴露」 中国メディアも証人喚問を詳報[3/23]  (ちょっとアレなニュース)
【科学】日本の科学研究は「失速」 論文数、5年で8%減少 2001年以降に研究開発への支出を手控えたせいか  (何でもありんす)
体も大きいけど心も大きい、保護子猫ちゃんたちのお母さんわんこ、元保護犬のミズ・ジャクソンさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ゲーム開発者「外人はバグやUIの改善案を出す。日本は『不完全な作品出すな  (アンダーワールド)
世界最大出力60KWのレーザー兵器が米陸軍に納入www  (ニュース30over)
籠池、完全に終了 施工業者に事実と異なる金額の契約書の作成を強く求めていた事が判明  (ν即のまとめ)
「セイレン」 第12話 王道をゆく幼馴染ハッピーエンド!最後までフェチ要素も忘れない!w  (うるるんロギー)
性同一性障害女「体は女だけど男、でも女装が趣味だから女の格好させろ!」学校「ええ……」  (ソニック速報)
彼氏の車に知らない女性が乗った。信号で止まるたびにキスしてた。手も握りながら運転して。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ダルビッシュ有さんの高校時代wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)