異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
インドネシア高速鉄道化計画、日本へ要請  (watch@2ちゃんねる)
百年の恋も冷めた瞬間!『炊飯器から一心不乱にご飯を直食いする彼の後姿』  (哲学ニュース)
韓国人「外国人に見せれば驚く韓国の写真」  (カイカイ反応通信)
バイクのハンドル周りをもっともゴテゴテさせたい  (【2ch】バイク速報)
海外「欧米は日本に学べ!」 なぜ日本ではテロ事件が発生しないのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
【悲報】セクシービデオの時止め能力者、犬には効果が無い  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】エニグマはどうやって炎や雷を紙にしたの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】モノノフ山里 有安ソロコンペンダント付けてテレビ出演!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国外交部、日本は撃沈された歴史を教訓とすべき 護衛艦「かが」の就役  (大艦巨砲主義!)
中国人「なんでみんな日本のラーメンが好きなの?中国のラーメンとそんなに違うの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
第二次世界大戦時のアメリカの爆撃機B-29(FiFi)を飛ばしてみた。  (1000mg)
中国人「中国よ、これが日本の実力だ!海自最大の空母型護衛艦「かが」就役」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
【画像】お 分 か り 頂 け た だ ろ う か・・・・・・・・・  (ノム速)
2年間使い続けたスマホにありがちなこと  (ガジェット2ch)
『ストリートファイターV』のオンラインシステム「CFN」を一新するためPC版でベータテストを実施!ロード時間短縮くるうううう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人 season2 Blu-ray/DVD 1巻・2巻の発売日が決定!特性VRゴーグルど映像が特典!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>「最終章 第1話」の公開日も決定! #海楽フェスタ2017 で発表された新情報まとめ  (あんこうニュース)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第49話『マクギリス・ファリド』先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
大阪に引っ越した結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼氏の車に知らない女性が乗った。信号で止まるたびにキスしてた。手も握りながら運転して。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫が凶暴だと分かる画像  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】いちご100%の続編が東城メイン  (くちびる速報)
【画像】須賀健太くんの現在wwwww  (ソニック速報)
【画像】このまんさん、中3にして色気が凄すぎてぐうシコwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人が「高いけどつい買ってしまう」日本の食べ物は?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夫と買い物をしていると…突然、夫の同僚女性が飛び出してきて「奥さん見ちゃったwww」と大騒ぎし始めた  (子育て速報 )
【世界の放火魔】 アホの朝日新聞がまた放火 「安倍が極右に寄付」と海外メディアが報道 大騒ぎに  (ちょっとアレなニュース)
手取り16万だが生保受けたい…  (ニュース30over)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
仮面キャラがいないとガンダムじゃないという風潮wwwwww  (なんか憑かれた速報)
美少女スパイアクションアニメ『プリンセス・プリンシパル』2017年夏放送開始!脚本は大河内一楼氏、音楽は梶浦由記さん!  (うるるんロギー)
【昭恵夫人−籠池夫人メール】毎日新聞が【削除】した「辻元清美」の名前。〜辻元清美と仲良しの「関西生コンの車の衝撃写真」と共に、【大阪兵庫生コン経営者会】から献金を貰った証拠が発掘される  (何でもありんす)
民進党「昭恵・籠池メールの『辻元清美』の話は虚偽です!!拡散しないで下さい!!」  (ν即のまとめ)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
ロシアの軍事, 宇宙開発が凄すぎて草wwwwwwww  (アンダーワールド)
うちの子はうんこする前に盛大に鳴くんだよね家中うろうろしながら鳴きまくる  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】年収2億のヒカキンの食い物wwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )