妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
SAO一期ワイ「ええやん!」二期ワイ「クッサ!オゥエッ」  (watch@2ちゃんねる)
三大キモい番組「スカッとジャパン」「モニタリング」「スゴーイデスネ視察団」  (哲学ニュース)
韓国人「セウォル号引き揚げ後の韓国を予想してみた」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血終わったら寂しいって皆で語ろう!(あと2話しかないのが信じられない・・)  (ガンダムまとめ速報)
普通免許持ってない28歳なんだけど原付なら1日で取れるってまじ?  (【2ch】バイク速報)
いつまでも決まらない駐韓米大使 トランプ政権の「韓国疎外(コリアパス)」が現実に  (大艦巨砲主義!)
海外「欧米は日本に学べ!」 なぜ日本ではテロ事件が発生しないのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】柱の男4人だけなら人間とも共存できたんじゃね説  (ジョジョ速)
【画像】日本と海外のゲーム開発者の違いがこちらwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
このパターン多いな。運んでいた梯子が電線に触れて感電死(インド)  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織が芳根京子と「ばくだん焼き」パーティーしてた!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】京大卒業式で恒例のコスプレwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
Dell、世界初の32型8K液晶ディスプレイを発売 価格は4,999ドル  (ガジェット2ch)
中国人「なんでみんな日本のラーメンが好きなの?中国のラーメンとそんなに違うの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【風俗】飛田新地よりヤバい”新地”がコチラwwwwwイカンでしょwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
その昔、大学の同級生の女の子にがりがりに痩せた子がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「中国よ、これが日本の実力だ!海自最大の空母型護衛艦「かが」就役」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【祝】アニメ『幽☆遊☆白書』が放送から25周年! コラボカフェやTSUTAYAフェアが開催決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バスや電車にて、優先座席が空席にもかかわらず座ろうとしない老人が気に障る  (子育て速報 )
犯罪者の再犯率40%wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
ヒカキン新たに燃料追加で大炎上wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】ちんちん電車、うんちん値上げする気まんまん  (ソニック速報)
漫画家として成功するための条件wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ココちゃんメインのOVA『はいふり』PV公開!余暇を満喫する晴風クルー!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>AnimeJapan2017開幕!「戦車道大作戦」ファン投票や限定グッズも販売!  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】アニメイト対象店舗にて、エレン誕生日記念プロマイドプレゼントキャンペーンが実施!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
【北朝鮮】北朝鮮、日本の漁民50人以上を殺害か…元工作員が証言  (何でもありんす)
猫の理不尽さ・凶暴さをガンダムで例えてくれ!!  (〓 ねこメモ 〓)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【椿事件】NHKが民進党を忖度?圧力に屈服?ネットで超炎上の『辻元清美』疑惑、なぜか報道されず  (ν即のまとめ)
【椿事件】NHKが民進党を忖度?圧力に屈服?ネットで超炎上の『辻元清美』疑惑、なぜか報道されず  (ちょっとアレなニュース)
嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
職場で孤立してる人おる?  (ニュース30over)
他人の恋人を横取りしたい人の割合  (くちびる速報)
松屋で食い終わった後「ウワーー!!金がねえぇ!!」て叫んで急いで店から出てくの楽しすぎまつwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )