淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
SAO一期ワイ「ええやん!」二期ワイ「クッサ!オゥエッ」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】春が一瞬で終わる! 4月から全国で熱中症に注意!  (オレ的ゲーム速報@刃)
生物的には平和が悪で戦争やいじめのほうが正しいよな  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】現時点だと、鉄血の1期と2期どっちが好き?  (ガンダムまとめ速報)
中国をバイクで旅してみたい  (【2ch】バイク速報)
ジョジョリオンは最終的にどんな結末を迎えると思う?  (ジョジョ速)
海外「欧米は日本に学べ!」 なぜ日本ではテロ事件が発生しないのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
一人暮らしで意外と必要なもの教えてくれ  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
「ネットの火消し業者」とかいう闇・・・  (VIPワイドガイド)
【例の人】白アリの塚から採取した粘土で陶器をつくる。もちろん窯も手作りで。  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏に似てるから有村架純も「あーりん」と呼ぼう!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Dell、世界初の32型8K液晶ディスプレイを発売 価格は4,999ドル  (ガジェット2ch)
【悲報】会社を定時で帰る奴、アスペだったwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「なんでみんな日本のラーメンが好きなの?中国のラーメンとそんなに違うの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】小6の女子小学生「プロ野球選手だー!体操着にサインしてくださーい」  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第23話 極限のdead or alive!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
スリスリ攻撃。これでもかっと言わんばかりにスリスリ。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国よ、これが日本の実力だ!海自最大の空母型護衛艦「かが」就役」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本で中学生が韓国旅行に行きたいと言ったら大変なことになった件」  (カイカイ反応通信)
バスや電車にて、優先座席が空席にもかかわらず座ろうとしない老人が気に障る  (子育て速報 )
アメリカに行くとする匂いの元ネタってなんなの?  (ソニック速報)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
ゲーム業界の売り上げランキングwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
図書館「自習禁止やで」ワイ「ほーん」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】戸松遥さん、終わる  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>AnimeJapan2017開幕!「戦車道大作戦」ファン投票や限定グッズも販売!  (あんこうニュース)
ココちゃんメインのOVA『はいふり』PV公開!余暇を満喫する晴風クルー!  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】アニメイト対象店舗にて、エレン誕生日記念プロマイドプレゼントキャンペーンが実施!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
【北朝鮮】北朝鮮、日本の漁民50人以上を殺害か…元工作員が証言  (何でもありんす)
ペットが死んで泣く奴wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【森友学園】国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。 これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
維新の松井代表「メディアの皆さんもね、なぜ辻元清美の名前は一切出さないのか。それは悪い忖度だと思う」  (ν即のまとめ)
【椿事件】NHKが民進党を忖度?圧力に屈服?ネットで超炎上の『辻元清美』疑惑、なぜか報道されず  (ちょっとアレなニュース)
嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】インドネシア高速鉄道化計画、日本へ要請  (くちびる速報)
普通に会話ができないんだがどうすればいい?  (ニュース30over)
松屋で食い終わった後「ウワーー!!金がねえぇ!!」て叫んで急いで店から出てくの楽しすぎまつwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )