日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て 番組も不自然にCM入り  (watch@2ちゃんねる)
不老不死で縄文時代にタイムスリップしたとして何年で現代レベルの水準に出来る?  (哲学ニュース)
【速報】TVアニメ『Fate/Apocrypha』、7月から放送決定! 最新PVも解禁!キャストも発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ホンダの新販売チャネルの店舗がかっこよっすぎると話題に  (【2ch】バイク速報)
韓国人「人の国のことに口出しするなという日本人はおかしい」  (カイカイ反応通信)
【朗報】「岸辺露伴は動かない」富豪村OVAのキャラデザが公開!!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
セクシー女優の三上悠亜が“例のセーター”を着た結果www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子が連続でブログ更新!!「テスト・テスト2」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「地球じゃないみたいだ…」 埼玉の特別な夜景が幻想的すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
車を乗り捨てて逃走した指名手配犯を警官が轢き殺す。ダッシュカム映像が公開される。  (1000mg)
ガンダムXって面白いの?  (ガンダムまとめ速報)
前輪バースト、ホイルも傷が入ってしまってorz。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人男性が激怒!「日本の女の化粧は完全に詐欺だ」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
オススメのAndroid機種のスマホ教えて  (ガジェット2ch)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「なぜ日本の出生率は世界224ヶ国のうち222位なのか?外国メディアが日本に警鐘を鳴らす「独身で結婚への情熱を持たず、政府が手をこまねいている」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】コナンの味方、有能すぎてもはや意味不明wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本の軍事力は高いみたいな風潮wwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
買い物に来ている子供に携帯ゲーム機をいじらせている親が気に障る!  (子育て速報 )
【進撃の巨人】アニメイト対象店舗にて、エレン誕生日記念プロマイドプレゼントキャンペーンが実施!  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>AnimeJapan2017開幕!「戦車道大作戦」ファン投票や限定グッズも販売!  (あんこうニュース)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
【画像】アクセルとブレーキ間違えた結果www  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
桜井日奈子「唐揚げに私のよだれかけておいたよ!♥」  (オタ飯VIP )
【画像】我らの竹達彩奈さんのショートカットが可愛すぎるwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】 国会勃起ニキ、爆誕wwwwwwwwwwwwww議長「安倍総理大臣は勃起を静めなさい」wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【チェックアウト】民進党・辻元清美に国有地格安払い下げ口利き疑惑きたああああああああ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】病院「LGBTに配慮しました!」 ←何もわかってないと話題にwwww  (ニュース30over)
嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメ『ゴジラ』の地球前史が壮絶すぎる!怪獣カマキラスやドゴラ、ダガーラなども大暴れ!  (うるるんロギー)
サンシャインで打線組んだwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【韓国】日本公使を呼び抗議 高校教科書の独島領有権主張=韓国政府  (何でもありんす)
なぜ古代エジプトでは猫が神になったのか  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て 番組も不自然にCM入り  (ν即のまとめ)
ガンダムXって面白い???  (なんか憑かれた速報)
女「貧乏人とは友人でいられない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))