異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ゴジラ初のアニメーション映画 設定がワケワカメwww  (watch@2ちゃんねる)
【訃報】漫画『学園黙示録HOTD』や『皇国の守護者』などの原作を手掛けた佐藤大輔さん、死去  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「カラーで復元された20世紀の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【鉄血 49話】次回予告がWeb配信で公開中!最終回(第50話)「彼等の居場所」  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮、先制攻撃を警告「任意の時刻に事前警告なしに打撃を加える」  (大艦巨砲主義!)
初めてバイク乗ってきたったwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【悲報】俺「海鮮丼で」母「足りる?」俺「いいから」母「でも少なくない?」  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョの山岸由花子の声優は赤崎千夏と能登麻美子のどっちがいい?  (ジョジョ速)
【ももクロ】市内の各ご家庭へ配布中の「広報ふじみ4月号」がこちら!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「地球じゃないみたいだ…」 埼玉の特別な夜景が幻想的すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
走行中の車に雷が落ちるという恐ろしい瞬間が撮影される。大丈夫なんじゃなかったのかよ?  (1000mg)
嫁が珍しく両耳の横でミツアミしていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
安いMP3プレイヤーのおすすめがあったら教えてくれ  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【朗報】くりーむしちゅー、政治の道へ  (ノム速)
中国人「日本人男性が激怒!「日本の女の化粧は完全に詐欺だ」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「なぜ日本の出生率は世界224ヶ国のうち222位なのか?外国メディアが日本に警鐘を鳴らす「独身で結婚への情熱を持たず、政府が手をこまねいている」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
神聖ローマ帝国といいながらドイツの件  (哲学ニュース)
【悲報】ワイ大学生、酔った勢いで生で挿入してしまうwwwwwガチでアカン。。。。。  (ニコニコVIP2ch)
何気ない些細な一言を何度も何度も繰り返されると気に障る  (子育て速報 )
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【画像あり】一人バーベキューするぞwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【韓国】日本公使を呼び抗議 高校教科書の独島領有権主張=韓国政府  (何でもありんす)
【画像】市バスが電柱さんをダイナミックに殺害wwwセブンイレブンで犯行  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】本田翼ちゃん絶望的に汚い箸の持ち方で育ちの悪さがバレてしまう  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】アニメイト対象店舗にて、エレン誕生日記念プロマイドプレゼントキャンペーンが実施!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
【ガルパン】<公式情報まとめ>AnimeJapan2017開幕!「戦車道大作戦」ファン投票や限定グッズも販売!  (あんこうニュース)
アニメ『賭ケグルイ』夢子役は早見沙織さん、芽亜里役は田中美海さん、鈴井役は徳武竜也さんに決定!  (うるるんロギー)
【悲報】はじめしゃちょー、ガチのマジで終わる  (くちびる速報)
【動物】激レア! 黒いサーバルの撮影に成功、小型の野生ネコ ケニア  (〓 ねこメモ 〓)
【チェックアウト】民進党・辻元清美に国有地格安払い下げ口利き疑惑きたああああああああ  (ちょっとアレなニュース)
自分より「幸せそうな女」と結婚できる?  (ニュース30over)
義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て 番組も不自然にCM入り  (ν即のまとめ)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
今の仕事向いてんのか向いてないのかわからん  (なんか憑かれた速報)
【画像】広瀬すずと広瀬アリスのスッピンwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))