妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ゴジラ初のアニメーション映画 設定がワケワカメwww  (watch@2ちゃんねる)
文明崩壊系の妄想で投石紐で覇権とる妄想するけど似たような事考えてるやつおらん?  (哲学ニュース)
【鉄血 49話】2期のラスボスはジュリエッタになるってこと!?  (ガンダムまとめ速報)
明日3月27日にかけて、関東で大雪警報!一気に寒くなるぞおおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】お付き合いしたい美人政治家と言えばwww  (VIPワイドガイド)
「イギリスは飯がまずい」ワイ「ふふっ」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ソウル大学時代のキムテヒがあまりにも美しすぎる件」  (カイカイ反応通信)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】各キャラの名言・口癖といえば何?東方仗助→「グレートですよこいつはァ」  (ジョジョ速)
海外「地球じゃないみたいだ…」 埼玉の特別な夜景が幻想的すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】MUSIC FAIR「加山雄三傘寿記念特集」に出演決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
走行中の車に雷が落ちるという恐ろしい瞬間が撮影される。大丈夫なんじゃなかったのかよ?  (1000mg)
今日は思わぬ鉄人レースだったな  (ほんわか2ちゃんねる)
2017年、iPadは進化をやめたのか? 値段を下げるだけに終わった「iPad」の新モデル  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】中島美嘉さんの現在がヤバイ・・・・・  (ノム速)
中国人「日本には多くの中国製品がある。日本で買ったものを細かく見てみるといい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 こういう『擬似フェラ』みたいな合法エロ画像っていいよなwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
400ccバイクと車二台持ちしてるやつきてくれ  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本と韓国、どっちが嫌い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
何気ない些細な一言を何度も何度も繰り返されると気に障る  (子育て速報 )
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【画像】こち亀同人の「けものフレンズ回」うますぎワロタwwww  (ソニック速報)
【画像あり】一人バーベキューするぞwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】アニメイト対象店舗にて、エレン誕生日記念プロマイドプレゼントキャンペーンが実施!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
【悲報】声優の雨宮天さん、クソダサいジーパンを履いてしまう  (アンダーワールド)
【韓国】日本公使を呼び抗議 高校教科書の独島領有権主張=韓国政府  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】 生ボコ!生オケ!そしてもう後戻りできない最終章公開日決定!重大発表連続の #海楽フェスタ2017 レポート(クイズ大会〜トークショー編)  (あんこうニュース)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第49話 マッキーとガエリオ因縁の決着!希望の未来が薄れゆく鉄華団…  (うるるんロギー)
【悲報】Tehuさん、友達限定の写真を2chに晒され怒る  (くちびる速報)
【チェックアウト】民進党・辻元清美に国有地格安払い下げ口利き疑惑きたああああああああ  (ちょっとアレなニュース)
しばき隊「籠池夫人メールで辻元に言及した部分、本人が何度も否定してるのに鵜呑みにするのは情報弱者」  (ν即のまとめ)
【面白画像】 アマゾンで注文する前にすべての寸法を確認すること  (〓 ねこメモ 〓)
社会人向いてなさすぎる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前らってマンガやアニメや特撮ヒーロー見て影響受けてるはずなのに  (なんか憑かれた速報)
【驚愕】syamuさんの母校、岬高校の春休みの宿題wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))