妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
天体戦士サンレッドとかいうアニメwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】グレイズタイプにありがちなことwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】後味の悪い話『天使の囀り・赤ちゃんよ永遠に』  (哲学ニュース)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】レゴランドのフードメニュー、ヤバすぎてネット民阿鼻叫喚wwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
アジアインフラ投資銀行(AIIB)、年内中に85カ国に  (大艦巨砲主義!)
韓国人「いくら日本人が韓国人を嫌っていても韓国人ほどではない」  (カイカイ反応通信)
なんで日本人ってバイクに乗らないのってどうしてなの  (【2ch】バイク速報)
【フジNEXT】「ガチンコ3/3B seniorサロンコンサート」放送決定!!百田夏菜子も乱入!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
走行中の車に雷が落ちるという恐ろしい瞬間が撮影される。大丈夫なんじゃなかったのかよ?  (1000mg)
もしかして会いに来てくれたの?と聞いたら「にゃぁ」って返事。  (ほんわか2ちゃんねる)
【進撃の巨人】アニメイト対象店舗にて、エレン誕生日記念プロマイドプレゼントキャンペーンが実施!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【金正男氏殺害】朝鮮総連首脳、北犯行と判断 正恩氏への批判噴出 部下には米韓謀略と説明  (何でもありんす)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
【パヨク大敗北】 安倍内閣支持率、まさかの上昇で62%に 森友騒動と内閣支持率は完全に無関係に  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本と韓国、どっちが嫌い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【悲報】フジで岡副ちゃんが泣いてるんやがwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ】3部の小説を語ろう!面白いの??  (ジョジョ速)
広瀬すずと広瀬アリスのスッピンwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
2017年、iPadは進化をやめたのか? 値段を下げるだけに終わった「iPad」の新モデル  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】 生ボコ!生オケ!そしてもう後戻りできない最終章公開日決定!重大発表連続の #海楽フェスタ2017 レポート(クイズ大会〜トークショー編)  (あんこうニュース)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
海外「日本とだけは争うな」 日本で開発された装着型ロボットが凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】ラーメン二郎の「鍋二郎」をエンジンオイルの入っていたペール缶に入れて持ち帰る学生が現る  (ソニック速報)
女「この前、人がぶつかってきて怪我したけど可愛かったから許したw」 私「はあああ???」  (子育て速報 )
3大悪口の時に使われる動物 ブタ ゴリラ あとひとつは?  (なんか憑かれた速報)
世界3大名コンビといえば「ホームズとワトソン」「トムとジェリー」 …あと一組は?  (くちびる速報)
社会人向いてなさすぎる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
すぐアンタなんかいらない、離婚だ!って言う嫁をひっぱたいて夜中にたたき出した。あまりに馬鹿なこと言ったらありでしょ。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
職場のおっさんが昼休憩で毎回弁当のフタについてる輪ゴム飛ばしてきてうざい  (オタ飯VIP )
クラウンを売って軽自動車を買った男の末路wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【パヨク大敗北】 安倍内閣支持率、まさかの上昇で62%に 森友騒動と内閣支持率は完全に無関係に  (ν即のまとめ)
【朗報】即ハボなコスプレの美少女店員がいるラーメン屋が見つかるwwwwwwww  (アンダーワールド)
「リトルウィッチアカデミア」 第12話 ダイアナ変化!魔法祭の生贄係とんでもない!w  (うるるんロギー)
【閲覧注意】 某農場でネグレクトされていた茶トラ猫ニモさん、保護活動家の女性に救出される  (〓 ねこメモ 〓)
【不穏】東京の公園にて木の上からカラスが落ちてくる現象が! 2日間で70羽以上のカラスの死骸が見つかる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本には多くの中国製品がある。日本で買ったものを細かく見てみるといい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)