日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
書籍「幻の未発売ゲームを追え! 今明かされる発売中止の謎」が3月25日に発売  (watch@2ちゃんねる)
【は?】 『スプラトゥーン』大会のプロモーションをする任天堂、しかし優勝賞金はなし。なぜならそれが任天堂だから  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ*】2期はどこから失速してしまったのか?具体的に問題点を挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
韓国議員「日帝残滓の桜祭りを廃止、花祭りと呼べ ムクゲを普及しなければ」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「中国のサード報復で仁川空港の利用客が大変なことに…」  (カイカイ反応通信)
スーパーテネレってバイクを買うためにお金溜めてる  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ダービー弟のスタンドって過小評価されてね?相手の大まかな動き読めて触れるだけで腕取り憑けて潰せるんだし下手なパワー型より強くね?  (ジョジョ速)
【悲報】『てるみくらぶ』の実態酷すぎワロエナイ・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本とだけは争うな」 日本で開発された装着型ロボットが凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】山本昇密着シリーズは高城れにのソロコン「まるごとれにちゃん」後編!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
坊さんが墓参りをYouTubeでライブ配信!『どこでもお墓参』開始 15000円(税込)  (ガジェット2ch)
別れは辛いけどあなたに会えてよかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
香港で起きたエスカレーター逆流事故の映像が怖い。乗っていた人が折り重なり18人が怪我。  (1000mg)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「日本と韓国、どっちが嫌い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】AVソムリエに聞いてみたwwwwwww勃起必至wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
純文学おもしれええええええってなる本  (哲学ニュース)
【悲報】金曜ロードSHOW!「おおかみこどもの雨と雪」の視聴率・・・・・  (ノム速)
【画像あり】お夕飯作ったぞ  (オタ飯VIP )
スポーツの声出しは意味あると思う?  (なんか憑かれた速報)
バスを降りる際、小銭が20円足りないことに気づいた私→慌てて両替しようとするも…  (子育て速報 )
【悲報】けものフレンズ、動画サイトでとんでもない再生数をたたき出すwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】MMAで秒殺失神KO負けした選手が意識回復後、レフリーをテイクダウンしてチョークスリーパーw  (ソニック速報)
【社会】「半年給与なし。仕事保証なし」  京都・西陣織職人の「弟子募集」はブラックと言えるのか  (何でもありんす)
【ガルパン】 生ボコ!生オケ!そしてもう後戻りできない最終章公開日決定!重大発表連続の #海楽フェスタ2017 レポート(クイズ大会〜トークショー編)  (あんこうニュース)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
【しばらく固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
独身の1日の食費がやばい、朝飯松屋→390円 昼飯松屋550円 晩飯松屋380円  (くちびる速報)
稲村亜美、“超級ダイナマイトボディ”を大胆に披露wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
『プリアラ』いちかたちを翻弄するイケメン男子が登場!  (うるるんロギー)
すぐアンタなんかいらない、離婚だ!って言う嫁をひっぱたいて夜中にたたき出した。あまりに馬鹿なこと言ったらありでしょ。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
『ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。』 7キロの猫さんの飼い主は・・・!?  (〓 ねこメモ 〓)
辻元清美の会見中止! 玉木雄一郎「民進党は逃げも隠れもしない!」→嘘でしたwwwwww  (ν即のまとめ)
森友学園への国有地払い下げ、真相にたどり着くジャーナリストが出始める 黒幕はやはり「アレ」か  (ちょっとアレなニュース)
玉木雄一郎「辻元清美が記者会見をする!民進党は逃げも隠れもしない!」→嘘でしたwwwwww  (ニュース30over)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本には多くの中国製品がある。日本で買ったものを細かく見てみるといい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)