彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
純文学おもしれええええええってなる本  (哲学ニュース)
『FF15』無料アップデートで不評だった13章が大幅に変更!グラディオ操作や新ムービーなど追加!さらにチョコボでとんでもない場所まで行けるように!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血 49話】最終回、ラスタルは誰に倒されると思う?ガエリオがやるのかな?  (ガンダムまとめ速報)
正直 森友問題全く興味ない奴wwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本で公開される犬夜叉の実写版…」→「日本人は実写化しないと死ぬ病気にでもかかっているのか?」  (カイカイ反応通信)
184cm筋肉達磨に似合うバイク教えて  (【2ch】バイク速報)
ジョジョ9部が始まったら舞台はどこになるかな?  (ジョジョ速)
ガチで乗ってる人が少なくてカッコいい車教えてくれ  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本とだけは争うな」 日本で開発された装着型ロボットが凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】佐々木彩夏はやっぱり肉が好き!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
香港で起きたエスカレーター逆流事故の映像が怖い。乗っていた人が折り重なり18人が怪我。  (1000mg)
うちのバカ姉は一週間前から「誕生日カウントダウン感謝祭」を開催する  (ほんわか2ちゃんねる)
民進党「VR蓮舫」を開発!!総理になって蓮舫代表の追及を乗り切れ!!!  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「日本と韓国、どっちが嫌い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元俳優・成宮寛貴が年内復帰か!?   (ノム速)
糞アニメだけど、好きだったアニメってある? 俺は今期だとAKIBA'S TRIP  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】お夕飯作ったぞ  (オタ飯VIP )
【【どスケベ】】可愛い二次画像貼ってくれたら採点するwwwwwwwwwwどちゃシコワロタwwwww  (ニコニコVIP2ch)
舌打ちされたんだが俺が悪いん??????  (なんか憑かれた速報)
バスを降りる際、小銭が20円足りないことに気づいた私→慌てて両替しようとするも…  (子育て速報 )
ブルゾンちえみのネタのセリフ、本からパクっていた可能性が浮上  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】銭湯「ホモは二度と来るな、通報する」  (ソニック速報)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
【社会】「半年給与なし。仕事保証なし」  京都・西陣織職人の「弟子募集」はブラックと言えるのか  (何でもありんす)
【ガルパン】 生ボコ!生オケ!そしてもう後戻りできない最終章公開日決定!重大発表連続の #海楽フェスタ2017 レポート(クイズ大会〜トークショー編)  (あんこうニュース)
【しばらく固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『プリアラ』いちかたちを翻弄するイケメン男子が登場!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「あっコイツ人間のランク低いわー」と他人を見て思う瞬間  (くちびる速報)
すぐアンタなんかいらない、離婚だ!って言う嫁をひっぱたいて夜中にたたき出した。あまりに馬鹿なこと言ったらありでしょ。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像集】 わがままボティのスクラッフルズさん、ニワトリたちの前でサービスショットを披露www  (〓 ねこメモ 〓)
AV女優 紗倉まなが2chねらーに喧嘩を売る 「おい!見ろよ!意識高いぞ!!(2chとの不毛な争い)」  (アンダーワールド)
辻元清美の会見中止! 玉木雄一郎「民進党は逃げも隠れもしない!」→嘘でしたwwwwww  (ν即のまとめ)
森友学園への国有地払い下げ、真相にたどり着くジャーナリストが出始める 黒幕はやはり「アレ」か  (ちょっとアレなニュース)
久しぶりに中学の同級生と会ったら未だにゲームがー漫画がー言っててワロタwww  (ニュース30over)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本には多くの中国製品がある。日本で買ったものを細かく見てみるといい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)