日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【森友】籠池氏の100万円についての発言 偽証の可能性が…フジテレビが振込用紙の筆跡鑑定を行う  (watch@2ちゃんねる)
世界各国の麺料理教えて  (哲学ニュース)
韓国人「日本で公開される犬夜叉の実写版…」→「日本人は実写化しないと死ぬ病気にでもかかっているのか?」  (カイカイ反応通信)
【本気】任天堂がニンテンドースイッチの初年度の出荷台数を”2000万台”と予測!!マジでWiiを抜くつもりらしい・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
航空自衛隊の新型輸送機「C2」開発完了 機動戦闘車も空輸可能  (大艦巨砲主義!)
184cm筋肉達磨に似合うバイク教えて  (【2ch】バイク速報)
【悲報】有吉に「すっぴんがマジでブス」と言われた女性芸能人www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】実際にエステ「シンデレラ」があったら行く?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
このワンちゃんたち賢すぎワロタ。自分の名前が呼ばれるまでじっと待つ10匹のワンコ。  (1000mg)
米国「この国はもうダメだ…」 日系人の強制収容を正当化した議員に怒りの声殺到  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】有安杏果の卒業インタビュー!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
いまだにぬこが嫌い  (ほんわか2ちゃんねる)
民進党「VR蓮舫」を開発!!総理になって蓮舫代表の追及を乗り切れ!!!  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】 探してるエロ漫画がどちゃシコすぎるwwwwwwwエロ注意wwww  (ニコニコVIP2ch)
島田紳助さんが番組中に東京03を叱責した真相・・・・・  (ノム速)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【鉄血 49】オルフェンズの最強機体ってキマリスヴィダールになるんだよね?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「国力で中国は日本に完勝している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
社長にぶちぎれた結果www  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】お夕飯作ったぞ  (オタ飯VIP )
サービスに金を出さない日本人の意識がついに変わるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バスを降りる際、小銭が20円足りないことに気づいた私→慌てて両替しようとするも…  (子育て速報 )
てるみくらぶ「既に出国してる奴は勝手に自力で生きろ!甘えんな!」  (ソニック速報)
【リテラ】失笑! 安倍官邸がネトウヨの妄想に丸乗りし“辻元清美スパイ工作”デマを拡散! 安倍応援団の山口敬之は昭恵夫人疑惑と同列扱い  (何でもありんす)
【しばらく固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>シネマシティ極爆第5形態最終上映(予定)も相変わらずの大入り状態!チャンネルNECOでも4月に『イッキ観作戦』再放送!  (あんこうニュース)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
【ボンズ】「DARKER THAN BLACK」&「ストレンヂア」10周年イラスト登場!黒&名無しカッコいい!アンバーかわいい!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】童貞を瞬獄殺するセーターがヤバいwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本で中国の学歴って役に立つの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
すぐアンタなんかいらない、離婚だ!って言う嫁をひっぱたいて夜中にたたき出した。あまりに馬鹿なこと言ったらありでしょ。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
しっぽハムハムキャットの画像を貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
23時彼女LINE「じゃーおやすみー!また明日!」  (くちびる速報)
辻元清美の会見中止! 玉木雄一郎「民進党は逃げも隠れもしない!」→嘘でしたwwwwww  (ν即のまとめ)
任意保険バカ高すぎワロタwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
森友学園への国有地払い下げ、真相にたどり着くジャーナリストが出始める 黒幕はやはり「アレ」か  (ちょっとアレなニュース)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)