淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
東京03・豊本とのLINE流出女優、ブログで釈明「元々、恋愛体質という性格」  (watch@2ちゃんねる)
雪崩で窒息死←わかる 雪崩で圧死←えぇ・・・  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】富野由悠季に鉄血を見せたらなんて言うと思う?  (ガンダムまとめ速報)
THAAD配備問題 韓国政府、国旗毀損行為に強力対応  (大艦巨砲主義!)
米国「この国はもうダメだ…」 日系人の強制収容を正当化した議員に怒りの声殺到  (パンドラの憂鬱)
韓国人「今日の東京とソウルの空を比較してみよう」→「日本に移民する」  (カイカイ反応通信)
ジョジョのカーズみたいな性格って言われたんだけど・・  (ジョジョ速)
【悲報】DQNカップルが娘を”アッラー”と名付けて出生届を出した結果wwww  (VIPワイドガイド)
ピザ屋とか新聞屋のバイクが危ない  (【2ch】バイク速報)
トラックを鬼煽りして空き缶を投げつけながら追い抜いたハイエースが自爆(´・_・`)  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
子「おかーちゃんにも、あげたいねぇ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】「春の一大事2017in 富士見市」開催記念!東武鉄道とコラボ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
高校3年間で1万時間くらいゲームしたけどその時間勉強すれば良かった  (ガジェット2ch)
中国人「日本で中国の学歴って役に立つの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一番好きな映画教えろ 見るから  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
中国人「国力で中国は日本に完勝している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】NHKに映った女子小学生がクッソ可愛いwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガチ】東上線ふじみ野駅が、「ももいろクローバーZ駅」に改名されるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
私は貧乏学生で、生活費なども極力切り詰めているのだが…私の体質が気に障る  (子育て速報 )
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚3回目にしてまた終わりが見えてきた  (ソニック速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【悲報】明治ミルクチョコレートの大きさwwwwww  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>シネマシティ極爆第5形態最終上映(予定)も相変わらずの大入り状態!チャンネルNECOでも4月に『イッキ観作戦』再放送!  (あんこうニュース)
【しばらく固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日中】日本のアニメ、どんどんつまらなくなっていないか? =中国メディア  (何でもありんす)
嫁をひっぱたいて夜中にたたき出した。あまりに馬鹿なこと言ったらありでしょ。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【森友】森友学園問題、中国でねじれ報道、「極右教育」籠池氏側に立つ? 第二の韓国パク(元)大統領にしたい中国の願望[03/27]  (ちょっとアレなニュース)
お前らが引きこもりになる一番の理由ってなんなんや?  (ニュース30over)
民進党の辻元清美が逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【動画】国会で「辻元清美」疑惑言及キタ━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`パ)・;'━━━!!  (ν即のまとめ)
『ロマサガ3』スマホ/PS Vita向けでリマスター化決定!  (うるるんロギー)
カリカリと水しか猫にあげない俺は異端なの?  (〓 ねこメモ 〓)
【抱腹絶倒】Twitterで4289リツイートを記録した画像がコレだっっっ!!!!!!!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
【悲報】水曜どうでしょうでお馴染みミスターこと鈴井貴之、離婚wwwwwww  (アンダーワールド)
[悲報]中国、とんでもないものを景品にする  (ノム速)