淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【森友】辻元清美議員、森友問題で改めて「事実でない」と反論  (watch@2ちゃんねる)
漫画『ポプテピピック』次回、重大発表!ついにアニメ化来るうううう!!??  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「慰安婦合意の無効を主張した女子大生に検察が懲役1年6ヵ月を求刑」→「韓国は法を破らなければデモができないのか?」  (カイカイ反応通信)
大和武蔵を作る代わりに空母を6隻作ってたらどうなってたの?  (大艦巨砲主義!)
【鉄血 49話】オルガをやったノブリスへの報復は誰がやってくれるの・・?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】『ワンピース』のドフラミンゴ「おっ、悪魔の実やんけ!食ったろ!」  (VIPワイドガイド)
250ccとは思えないかっこいいバイクが発売されるぞ!!  (【2ch】バイク速報)
ジョジョの奇妙なバスケットボールにありがちなこと  (ジョジョ速)
米国「この国はもうダメだ…」 日系人の強制収容を正当化した議員に怒りの声殺到  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
モンスタートラックによるフロントフリップの映像が大迫力でオーマイガーすぎる。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織がまたまたプロテイン話!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
自転車を盗まれた時に地元の交番に届けた数日後  (ほんわか2ちゃんねる)
電子書籍って使い勝手どうなんよ(´・ω・`)  (ガジェット2ch)
中国人「日本で中国の学歴って役に立つの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【絵】 こういう二次エロ画像ください!wwwwwwwwwwww勃起不可避wwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
人にぶつかりやすい俺がぶつからない方法wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
火山に飛び込めばマグマに一瞬で溶かされて楽に死ねるんじゃね?  (哲学ニュース)
中国人「国力で中国は日本に完勝している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
私は貧乏学生で、生活費なども極力切り詰めているのだが…私の体質が気に障る  (子育て速報 )
【画像】イッヌの散歩めんどくさいンゴねぇ…  (ソニック速報)
嫁から「今日の晩ごはんは俺君の大好きなハヤシライスだよ〜〜😍」ってLINE来たんだが  (オタ飯VIP )
卒論出さなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】驚くべき美少女っぷりに思わず虜に・・・”フィギュア道”第1弾「島田愛里寿」レビュー  (あんこうニュース)
【日中】日本のアニメ、どんどんつまらなくなっていないか? =中国メディア  (何でもありんす)
【画像】竹内由恵アナ(32)「自撮りパシャー(オッパイパツパツー」  (アンダーワールド)
共同通信「政府、外遊に同行する昭恵夫人に運賃請求せず!」 当たり前だろアホかこの民進忖度通信  (ν即のまとめ)
【しばらく固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
映画に金払いたくないやつおる?  (ニュース30over)
義兄嫁にお金を貸しているが返済が滞ってる。連絡しても居留守、義両親に言っても「姉妹なのにお金の取立てなんて下品!」と私が悪者にされる始末…2  (気になったニュース(`・ω・´))
『真・女神転生』“マーラ様”のフィギュアが明日3/29予約開始!全長約40cmの圧倒的なボリューム!ご立派!  (うるるんロギー)
産経新聞「辻元清美に関する3つの疑惑がある。一連の問題について辻元氏に質問状を送った。」  (ちょっとアレなニュース)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像集】 大好きなパパと、仲良しのワンコ・・・ 幸せな暮らしを手に入れた、元野良猫のアリアさんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
Youtuber『銀行に口座を作ろうとしても職業をユーチューバーと言っても通用しなくて結局無職みたいな扱いを受ける』  (くちびる速報)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
【悲報】ブルゾンちえみ、本から丸々フレーズをパクっていた可能性浮上  (ノム速)