妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【森友】辻元清美議員、森友問題で改めて「事実でない」と反論  (watch@2ちゃんねる)
マジで廃止した方がいいもの  (哲学ニュース)
韓国人「慰安婦合意の無効を主張した女子大生に検察が懲役1年6ヵ月を求刑」→「韓国は法を破らなければデモができないのか?」  (カイカイ反応通信)
【鉄血】フラウロスの出番はもう終わりなのか考察してみよう!コックピットは潰れたけどリアクター周りは無事っぽいし  (ガンダムまとめ速報)
国「働け」ハロワ「働け」周囲「働け」会社「働け」  (大艦巨砲主義!)
DQNからヘルメット取った結果www  (【2ch】バイク速報)
【恐怖】少女(16)にナイフで刺された彼氏、26日後に死ぬ(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】もしも四部で吉良vs音石みたいな展開になったらどうなっていただろう。  (ジョジョ速)
海外「やっぱ日本は凄い国だよ…」 日本の子供達のとある社会活動に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
側面から衝突されてサイドエアバッグがバンッ!と開く瞬間の車内映像。  (1000mg)
キンタロー。がブログで有安杏果の大学卒業話「感動しました。泣ける」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
電車の中でチャカチャカ・・・と小さく着メロの音。  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhoneのデカイ方買うやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本人の笑顔は真心からのものなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
【画像】稲村亜美さんの体がエッチすぎてぐうシコwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【なんでだよ】FPSのボイチャで「syamuさん」の語録音源を使って日本人と会話を試みる中国人現るwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺「味噌汁は具が少ない方がいいな。色々入ってると味がうるさくなる…豚汁じゃあるまいし」  (なんか憑かれた速報)
ネット通販で購入したものが午前に届いたのだが、不在で受け取れず→なので午後に再配達を指定したところ…  (子育て速報 )
中国人「日本の天皇は、靖国神社にA級戦犯が祀られていることを知ってから一度も参拝したことがない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】iPhone8の画像がリーク 360℃スクリーンのハイエンド機♪─O(≧∇≦)O─♪キター  (ソニック速報)
【悲報】家系に挑戦結果wwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ドフラミンゴ「おっ、悪魔の実やんけ!食ったろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】女のケツってなんでこんなにピチピチでデカイん?  (アンダーワールド)
【ガルパン】驚くべき美少女っぷりに思わず虜に・・・”フィギュア道”第1弾「島田愛里寿」レビュー  (あんこうニュース)
【日中】日本のアニメ、どんどんつまらなくなっていないか? =中国メディア  (何でもありんす)
『ニーア オートマタ』各キャラの身長体重スリーサイズ!魅惑的なボディの司令官…!  (うるるんロギー)
共同通信「政府、外遊に同行する昭恵夫人に運賃請求せず!」 当たり前だろアホかこの民進忖度通信  (ν即のまとめ)
夫は私がトメにビンタされても「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」暴言吐かれて相談しても「ふ〜ん。で?どうしてほしいの?」【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
教習所行きたくなくてワロタwwwwwwwww  (ニュース30over)
【しばらく固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
産経新聞「辻元清美に関する3つの疑惑がある。一連の問題について辻元氏に質問状を送った。」  (ちょっとアレなニュース)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ある日、文化祭の振替休日で昼近くまで寝ていると「ジーゴトゴトポトッ」と不思議な音がする。 ・・・一回だけでない。何回も。  (〓 ねこメモ 〓)
今無職のやつw 求人過去最高だぞwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
出川哲朗、狩野英孝の近況明かす「焼き肉に来ないぐらい反省」  (くちびる速報)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)