「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ゲーム開発会社「ディンゴ」倒産でとんでもない爆弾リークが投下 「○○で逮捕されたのはディンゴ社員」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中世ヨーロッパ「バッタが畑を食い荒らしてるンゴ・・・、せや!」  (哲学ニュース)
【ガンダム*】Gレコの最終決戦ってどんな感じだったの?盛り上がってたの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本ですら北朝鮮のミサイル攻撃を想定して避難訓練を実施しているのに、韓国は安保不感症なのか?」  (カイカイ反応通信)
DQNからヘルメット取った結果www  (【2ch】バイク速報)
正直極悪さでいえばロシア>>>>>(越えられない壁)>>>>>韓国なのになんでお前らは誰もロシアは叩かないの??  (大艦巨砲主義!)
【恐怖】少女(16)にナイフで刺された彼氏、26日後に死ぬ(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「やっぱ日本は凄い国だよ…」 日本の子供達のとある社会活動に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】もしも四部で吉良vs音石みたいな展開になったらどうなっていただろう。  (ジョジョ速)
側面から衝突されてサイドエアバッグがバンッ!と開く瞬間の車内映像。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
電車の中でチャカチャカ・・・と小さく着メロの音。  (ほんわか2ちゃんねる)
キンタロー。がブログで有安杏果の大学卒業話「感動しました。泣ける」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhoneのデカイ方買うやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】稲村亜美さんの体がエッチすぎてぐうシコwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
今無職のやつw 求人過去最高だぞwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
【画像】iPhone8の画像がリーク 360℃スクリーンのハイエンド機♪─O(≧∇≦)O─♪キター  (ソニック速報)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人の笑顔は真心からのものなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
面接官「この会社の悪口を言ってください」 なんて答えるのが正解なの?  (watch@2ちゃんねる)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【悲報】家系に挑戦結果wwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
俺「味噌汁は具が少ない方がいいな。色々入ってると味がうるさくなる…豚汁じゃあるまいし」  (なんか憑かれた速報)
ドフラミンゴ「おっ、悪魔の実やんけ!食ったろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】女のケツってなんでこんなにピチピチでデカイん?  (アンダーワールド)
中国人「日本の天皇は、靖国神社にA級戦犯が祀られていることを知ってから一度も参拝したことがない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネット通販で購入したものが午前に届いたのだが、不在で受け取れず→なので午後に再配達を指定したところ…  (子育て速報 )
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日中】日本のアニメ、どんどんつまらなくなっていないか? =中国メディア  (何でもありんす)
産経新聞「辻元清美に関する3つの疑惑がある。一連の問題について辻元氏に質問状を送った。」  (ちょっとアレなニュース)
共同通信「政府、外遊に同行する昭恵夫人に運賃請求せず!」 当たり前だろアホかこの民進忖度通信  (ν即のまとめ)
教習所行きたくなくてワロタwwwwwwwww  (ニュース30over)
出川哲朗、狩野英孝の近況明かす「焼き肉に来ないぐらい反省」  (くちびる速報)
『ニーア オートマタ』各キャラの身長体重スリーサイズ!魅惑的なボディの司令官…!  (うるるんロギー)
【ガルパン】驚くべき美少女っぷりに思わず虜に・・・”フィギュア道”第1弾「島田愛里寿」レビュー  (あんこうニュース)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
【しばらく固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
夫は私がトメにビンタされても「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」暴言吐かれて相談しても「ふ〜ん。で?どうしてほしいの?」【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ある日、文化祭の振替休日で昼近くまで寝ていると「ジーゴトゴトポトッ」と不思議な音がする。 ・・・一回だけでない。何回も。  (〓 ねこメモ 〓)