妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
その神経がわからん!『義弟が5歳の姪の脱毛にこだわる』  (哲学ニュース)
韓国人「日本ですら北朝鮮のミサイル攻撃を想定して避難訓練を実施しているのに、韓国は安保不感症なのか?」  (カイカイ反応通信)
【速報】 『けものフレンズ』新作映像制作決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】女さん、職場で男からとんでもないセクハラを受けてブチ切れる・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
嘘だろこれwww飲酒検問で誤って助手席の人にテストを受けさせる警官ww  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ】石動・カミーチェを語るスレ!(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
海外「やっぱ日本は凄い国だよ…」 日本の子供達のとある社会活動に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
DQNからヘルメット取った結果www  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】キラークイーンはビタミンCに溶かされたけど、頑丈なシアーハートアタックはどうなると思う?  (ジョジョ速)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
iPhoneのデカイ方買うやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本人の笑顔は真心からのものなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
高校時代の情報の先生はチョコ命だった  (ほんわか2ちゃんねる)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】パン屋さん、とんでもないオレオの使い方するwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】総理になって「VR蓮舫」に追及されてみない?  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本の天皇は、靖国神社にA級戦犯が祀られていることを知ってから一度も参拝したことがない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「髪の薄さ」を何度も何度も繰り返しネタにされて気に障る…本気で嫌なんだよ  (子育て速報 )
なぜかうまく書けない漢字  (watch@2ちゃんねる)
【しばらく固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】コナミ「求む!ゲーム製作者募集」お前ら急げ!!!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】驚くべき美少女っぷりに思わず虜に・・・”フィギュア道”第1弾「島田愛里寿」レビュー  (あんこうニュース)
【民進党】安倍首相の辻元議員への言及を「侮辱だ」として抗議する方針  (ちょっとアレなニュース)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【動画】音ゲー陰キャ「パパパパパ」陽キャ「きしょすぎて草w 隣で真似したろ!」  (ソニック速報)
夫は私がトメにビンタされても「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」暴言吐かれて相談しても「ふ〜ん。で?どうしてほしいの?」【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ア」から始まる国、アメリカしかないwwwww  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
教習所行きたくなくてワロタwwwwwwwww  (ニュース30over)
ある日、文化祭の振替休日で昼近くまで寝ていると「ジーゴトゴトポトッ」と不思議な音がする。 ・・・一回だけでない。何回も。  (〓 ねこメモ 〓)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】森友問題で偏向報道を繰り返すマスコミを糾弾 「放送法遵守を求める会」緊急記者会見  (ν即のまとめ)
【森友学園問題】民進・辻元清美氏「塚本幼稚園に入っていないし、入ろうとした事実もない」 本紙の「3つの『疑惑』」報道に見解発表  (何でもありんす)
【狂気】ニューヨークに世界最長の”U字型”超高層ビル「ビッグベンド」がお目見えか! 斬新すぎるデザインでヤバイと話題に  (ユルクヤル)
【朗報】宝くじ、ついになんJ民になる  (くちびる速報)
『ニーア オートマタ』各キャラの身長体重スリーサイズ!魅惑的なボディの司令官…!  (うるるんロギー)
【悲報】ゼルダの伝説の時系列、もう限界  (アンダーワールド)
韓国経済 技術競争力で後れ 日本との経済格差再び拡大  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】有安杏果の卒業でどこのエンタメも篠山紀信推してた!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイト先輩「焼肉奢るから付いてこい!」 俺氏「はい!行きます!o(`ω´ )o」  (オタ飯VIP )