淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ジョジョ5部とかいう超濃密な一週間wwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
アニメ見ていて「もうええわ…」ってなる展開  (哲学ニュース)
『水曜どうでしょう』のミスターこと鈴井貴之さんが離婚。 ベトナムまでトランシーバーを持ってきてくれた奥さんと別れていたことが判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「やっぱ日本は凄い国だよ…」 日本の子供達のとある社会活動に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ガンダムバエル氏、本当に特殊能力も無いまま死亡・・  (ガンダムまとめ速報)
バイクって寝泊まりできるサイドカーみたいの無いの?  (【2ch】バイク速報)
ボコられているのは運転手か?超速の逆走車がバイクに突っ込み3人を死なせた現場。  (1000mg)
戦艦大和とイージス艦が戦ったらwwwww  (大艦巨砲主義!)
ジョジョのスタンドの中で何が一番好き?←この質問やめろwwwwww  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
2匹とも生後2ヶ月くらいのを拾ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【発見】 とてもエッチな画像みつけた(˘-ω-˘)wwwwwwwwwwww新進気鋭のコスプレイヤーww  (ニコニコVIP2ch)
やりすぎじゃね?マイナンバーの本人確認をiPhoneでも 総務省  (ガジェット2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本人の笑顔は真心からのものなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
レゴランドのフードメニューwwwwwwwwww  (ノム速)
駐車場の発券機前に女性がおり、何やら係員が話していたので故障かな?と思っていると…  (子育て速報 )
中国人「日本の天皇は、靖国神社にA級戦犯が祀られていることを知ってから一度も参拝したことがない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国 vs シリア戦の観客が少なすぎて笑ったwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
ニートの俺がパン屋さんの面接を受けに行くんだが  (なんか憑かれた速報)
お前らが幼稚園のときの将来の夢wwwwww  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【しばらく固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ワイ(420円)の昼メシwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【民進党】安倍首相の辻元議員への言及を「侮辱だ」として抗議する方針  (ちょっとアレなニュース)
「極楽とんぼ」山本圭壱の完全復帰に“芸歴問題”が浮上  (くちびる速報)
【反応】韓国の女性が男性のパスポートで出国審査を“無事”通過、日本で捕まる=「ほぼフリーパス…」「韓国の公務員は何でもいいかげん」―韓国ネット  (何でもありんす)
【ガルパン】驚くべき美少女っぷりに思わず虜に・・・”フィギュア道”第1弾「島田愛里寿」レビュー  (あんこうニュース)
夫は私がトメにビンタされても「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」暴言吐かれて相談しても「ふ〜ん。で?どうしてほしいの?」【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫好きな人雑談するにゃ!  (〓 ねこメモ 〓)
ニンテンドースイッチ『空飛ぶブンブンバーン』海外版の誤訳が酷すぎて逆に素晴らしいと話題にwwwwww  (ユルクヤル)
ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド  (ニュース30over)
『ニーア オートマタ』各キャラの身長体重スリーサイズ!魅惑的なボディの司令官…!  (うるるんロギー)
【悲報】加藤紗里のセリーグ順位予想wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【動画】森友問題で偏向報道を繰り返すマスコミを糾弾 「放送法遵守を求める会」緊急記者会見  (ν即のまとめ)
【チームしゃちほこ】「おわりとはじまり〜 #ナゴヤの大逆襲」初日は路上デビュー5周年の4月7日!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】最近流行りのこういうファッションしてる奴wwww  (VIPワイドガイド)
【画像あり】ニートワイにマッマが毎日作ってくれる食事wwwwww  (オタ飯VIP )