彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
新人「ゲーム発売日なんで有休取ります」 許せる?  (watch@2ちゃんねる)
小学校教員だけど、他のクラスが学級崩壊して一年終わった  (哲学ニュース)
韓国人「ついに韓国で反中デモ開始か!4月2日に中国発の微細粉塵デモ…左右合作なるか」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムヘビーアームズのナイフのかっこよさを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
原付の免許落ちてワロタwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「やっぱ日本は凄い国だよ…」 日本の子供達のとある社会活動に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
敵の魚雷を妨害する防衛能力を備えた潜水艦「せきりゅう」完成  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】一番ジョナサンの子孫らしい性格をしている歴代ジョジョって誰?  (ジョジョ速)
荒れた海で亡くなったサーファーたちのビデオ。これは無理だな助けられない。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ノリノリで歌い、あまつさえそれをテープに録音してた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
パソコンの設定に手伝ってくれ!!!  (ガジェット2ch)
【朗報】最近の声優さん可愛くて美人が多いと話題にwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本人の笑顔は真心からのものなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
理系の偏差値65と文系の偏差値70ってどっちが難しいwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】東 横 イ ン 、 死 亡  (VIPワイドガイド)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【本末転倒】Appleのワイヤレスイヤホン「AirPods」の紛失を防ぐイヤーフック発売www  (オレ的ゲーム速報@刃)
少食な私を見て「少食だね〜」と言う奴らが気に障る!  (子育て速報 )
今の若者「要らない、持たない、夢を見ない」←これ  (ソニック速報)
中国人「日本の天皇は、靖国神社にA級戦犯が祀られていることを知ってから一度も参拝したことがない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ「残業100時間wガイジかな?」日本人の43%「残業100時間は妥当」ワイ「!?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
年収200万でも楽しく生きられるのか?  (なんか憑かれた速報)
【しばらく固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【民進党】安倍首相の辻元議員への言及を「侮辱だ」として抗議する方針  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
misono「自分の子供には絶対YouTube見せない」発言が大炎上  (くちびる速報)
はじめしゃちょー、ゴルフクラブメーカーから激怒されるwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】 ネッコ、ダークサイドに堕ちる  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】驚くべき美少女っぷりに思わず虜に・・・”フィギュア道”第1弾「島田愛里寿」レビュー  (あんこうニュース)
ヒエッ!薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能に…  (ニュース30over)
【反応】韓国の女性が男性のパスポートで出国審査を“無事”通過、日本で捕まる=「ほぼフリーパス…」「韓国の公務員は何でもいいかげん」―韓国ネット  (何でもありんす)
夫は私がトメにビンタされても「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」暴言吐かれて相談しても「ふ〜ん。で?どうしてほしいの?」【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
『ブルリフ』×『FF15』衣装コラボ!JK制服姿のシドニーやアラネアが見れる?!  (うるるんロギー)
ニンテンドースイッチ『空飛ぶブンブンバーン』海外版の誤訳が酷すぎて逆に素晴らしいと話題にwwwwww  (ユルクヤル)
民進党・福山哲郎、口利きが発覚wwwwwww 議員辞職へwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【べっぴんさんオフショット】えくぼの生命力「誰が誰だかわかるかな?? 」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】日本と海外で売られている牛肉と豚肉の違いww  (オタ飯VIP )