日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
スマホで「頭の回転が悪くなった」と考えるスマホユーザー増加  (watch@2ちゃんねる)
年収ウン億円のダウンタウンさんの好物がコチラwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日台断交から45年、初めて日本の副大臣が台湾訪問…中国”日本は問題の深刻さを認識せよ”と憤慨」  (カイカイ反応通信)
覆面パトカーってどんくらいあからさまなんや?  (【2ch】バイク速報)
ガンダムシリーズのラスボス機体、サイズは標準サイズと巨大サイズのどっちが良い?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は何者なんだ!」 日本の菓子職人の技術が尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】5部でフーゴがチームに残ったとして、活躍できる場面はあったと思う?  (ジョジョ速)
国連、軍縮部門トップに日本人女性を任命  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【驚愕】最新の水沢アリー、鼻の変化が著しい件www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
荒れた海で亡くなったサーファーたちのビデオ。これは無理だな助けられない。  (1000mg)
【ももクロ】春の一大事物販会場「てまきパーク」で「ゆいの里」販売決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
社畜「仕事から帰ってきて据え置きゲームやる気力なんかでるか」  (ガジェット2ch)
【衝撃】デリヘルの女の子に惚れてしまった結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
犬を叱ってたら犬を庇うようになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
ロッテの助っ人東京(TOKYO)と土気(TOKE)を間違い遅刻  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の武士は本当に人を自由に殺してよかったの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ファミリーマートが「週休3日」導入を検討! ホワイト企業化きたぁあああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の女子高生コンクリート詰め殺人事件について」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ダレノガレ明美の“小学生以下な学力”に視聴者が絶句・・・・・  (ノム速)
チャーハンに入っているグリーンピースや、酢豚に入っているパイナップルが気に障る!!!  (子育て速報 )
品出しのアルバイトの難易度教えてくれwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】冷凍チャーハン温めた結果wwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<デイリーニュース>秋葉原にナムコ”キャラクロ”コラボカフェが新登場! 3/30から会員先行予約(抽選)開始!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ハリウッド実写版『デスノート』は日本人への人種差別だとして批判殺到! 署名殺到で映画ボイコットを呼びかけ  (ユルクヤル)
スクフェス新プロジェクト『PERFECT Dream Project』にて“モブライブ!”始動!?  (うるるんロギー)
【画像】渡辺謙の不倫流出画像は全国のハゲに勇気を与えた  (アンダーワールド)
【しばらく固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【中国】人体への影響大!中国でばんそうこうの偽造案件摘発、各地に3000万枚流通か―中国紙  (何でもありんす)
夫は私がトメにビンタされても「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」暴言吐かれて相談しても「ふ〜ん。で?どうしてほしいの?」【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「コンビニオーナーは使い捨てなのか」 元経営者が実名で語った実態  (くちびる速報)
長すぎィ!途中で読むのをやめた漫画ランキングwww  (ニュース30over)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【辻元清美疑惑】例の「作業員」を自称する男がTBSラジオに登場 突っ込みどころ満載だと話題にwww  (ν即のまとめ)
【アンコン】民進党、辻元清美疑惑を報じた産経新聞に圧力うわあああああああああああ  (ちょっとアレなニュース)
【画像集】 匣の中には猫がみっしりと詰まってゐる。  (〓 ねこメモ 〓)
出木杉くんの自由研究「神奈川の水源から海までを辿り水質の変化を記帳」  (ソニック速報)
【悲報】人造人間16号さん、地球のために戦い戦死したのにドラゴンボールで生き返らせてもらえない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))