彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
サイゼリヤのベストワンは「熟成ミラノサラミ」。ワーストは?  (watch@2ちゃんねる)
昔のネラーの嘘松コピペ貼って行くでwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「韓国社会に衝撃!17歳の女が8歳の女子小学生を誘拐して殺害する事件が発生」  (カイカイ反応通信)
お前らが乗ってるバイクwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ガンダムシリーズのラスボス機体、サイズは標準サイズと巨大サイズのどっちが良い?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は何者なんだ!」 日本の菓子職人の技術が尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】5部でフーゴがチームに残ったとして、活躍できる場面はあったと思う?  (ジョジョ速)
護衛艦「かが」就役 日本の海上作戦能力がレベルアップすることになると警戒  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】カリスマラッパー・エミネムの娘がクッソ美人になってる件www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
今日のアッラーフアクバル。出撃準備中の集団にTOWが撃ち込まれる凄い映像が公開される。  (1000mg)
社畜「仕事から帰ってきて据え置きゲームやる気力なんかでるか」  (ガジェット2ch)
【尾道映画祭】最終日の壇上の百田夏菜子がこちら!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】三森すずこさん、多忙すぎて老けるwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
おじいちゃんおばあちゃんになるまでずっと一緒にいたいなあ  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
「忍者は現在も存在している」63.1%、「忍者の認知度」98.7%、「忍者になりたい」49.6% 海外調査結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
中国人「日本の武士は本当に人を自由に殺してよかったの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新社会人向けアウトな新人研修、これに当てはまったらまじでヤバイから注意しろ!と警鐘をならすツイートが話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の女子高生コンクリート詰め殺人事件について」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
チャーハンに入っているグリーンピースや、酢豚に入っているパイナップルが気に障る!!!  (子育て速報 )
日本企業の生産性は低い理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
品出しのアルバイトの難易度教えてくれwwwww  (なんか憑かれた速報)
ラーメン屋で突然「メンマみーーーつけた!!!」って叫ぶの楽しすぎる  (オタ飯VIP )
ハリウッド実写版『デスノート』は日本人への人種差別だとして批判殺到! 署名殺到で映画ボイコットを呼びかけ  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>秋葉原にナムコ”キャラクロ”コラボカフェが新登場! 3/30から会員先行予約(抽選)開始!  (あんこうニュース)
スクフェス新プロジェクト『PERFECT Dream Project』にて“モブライブ!”始動!?  (うるるんロギー)
【しばらく固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】フジモンの娘、原西に似るwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
長すぎィ!途中で読むのをやめた漫画ランキングwww  (ニュース30over)
夫は私がトメにビンタされても「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」暴言吐かれて相談しても「ふ〜ん。で?どうしてほしいの?」【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】人体への影響大!中国でばんそうこうの偽造案件摘発、各地に3000万枚流通か―中国紙  (何でもありんす)
JAXA、月面に地下トンネルの入り口を発見  (くちびる速報)
【辻元清美疑惑】例の「作業員」を自称する男がTBSラジオに登場 突っ込みどころ満載だと話題にwww  (ν即のまとめ)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
クロネコの名前考えて  (〓 ねこメモ 〓)
【同時多発アンコン】辻元清美疑惑を取り上げていた大手ブログ「保守速報」らが相次いで接続不可に  (ちょっとアレなニュース)
プログラマーが1度は口にする言葉  (ソニック速報)
【悲報】けものフレンズ、売上6999枚以下wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))