彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
働けるのに働かない奴635万人突破  (watch@2ちゃんねる)
もう二度とやらないと決めたバイトwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「ポルトガルの空港に設置されたロナウド像がおもしろすぎる件」  (カイカイ反応通信)
高速道路で水たまりにのってブレーキが効かなくなる現象の名前なんやったっけ?  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】この前イオク様がバエルに突っ込んでいくシーンで少し見なおした人いる?  (ガンダムまとめ速報)
中国初の国産空母、進水へ 中国国防省「日本はわれわれの宮古海峡通過に慣れよ」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本人は何者なんだ!」 日本の菓子職人の技術が尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ホットパンツを語ろう!  (ジョジョ速)
【朗報】NASAが撮影した火星に生物らしきものが映る(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
今日のアッラーフアクバル。出撃準備中の集団にTOWが撃ち込まれる凄い映像が公開される。  (1000mg)
NTTとかいう日本最強の企業集団wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」出演者 第1弾発表!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
卵パニック  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
【調査】可愛くて巨乳の女の子って全体の何パーセント?wwwwwwww低過ぎワロタwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「忍者は現在も存在している」63.1%、「忍者の認知度」98.7%、「忍者になりたい」49.6% 海外調査結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本の武士は本当に人を自由に殺してよかったの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
『FGO』ぐだぐだ新イベ『ぐだぐだ明治維新』が4月中旬開催!新サーヴァント「茶々」が無料配布!  (オレ的ゲーム速報@刃)
チャーハンに入っているグリーンピースや、酢豚に入っているパイナップルが気に障る!!!  (子育て速報 )
中国人「日本の女子高生コンクリート詰め殺人事件について」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】元ジャンプ漫画家の末路・・・・・・  (ノム速)
【画像あり】会社出る時にピザ頼んで帰った瞬間ピザが届くの最高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
『ペルソナ』大型ライブが8/2横浜アリーナにて開催決定!!  (うるるんロギー)
【しばらく上部固定】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>大洗まいわい市場&ガルパンギャラリーが3月をもって閉店。場所を新たにしての営業再開は4月中旬頃を予定。  (あんこうニュース)
日本の看護師フリー写真素材「スキマナース」がカオスすぎて外国人抱腹絶倒wwwwww  (ユルクヤル)
意識高い系の何が悪いの?  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ヘアカット代でリア充かどうかわかるらしいぞwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【中国】人体への影響大!中国でばんそうこうの偽造案件摘発、各地に3000万枚流通か―中国紙  (何でもありんす)
運動習慣ないやつ、将来寝たきり要介護者リスクめちゃ高いけどどう思ってんの?  (ニュース30over)
8年前のTehu君(当時中2)「東大工学部に行きたい。そのあとはMITで勉強してApple本社に就職したい」  (くちびる速報)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【辻元清美疑惑】例の「作業員」を自称する男がTBSラジオに登場 突っ込みどころ満載だと話題にwww  (ν即のまとめ)
旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
動物病院の裸の天使レーズンさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【同時多発アンコン】辻元清美疑惑を取り上げていた大手ブログ「保守速報」らが相次いで接続不可に  (ちょっとアレなニュース)
【画像】クリロナ「この銅像は誰だい?なぜ笑っているんだい?」  (ソニック速報)
吉野家「大学生バイトはうちで奨学金借りたら返さなくていいで〜w」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))