「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
「赤ちゃんは泣くのが仕事」ステッカーが登場 心は優しいけど、やや口下手な日本人にはピッタリ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「朴槿恵逮捕!半世紀続いた保守を分裂させた報いを受けよ」  (カイカイ反応通信)
ポル・ポトとかいう独裁者www  (哲学ニュース)
【ガンダム*】鉄血脚本、AGE脚本、Gレコ脚本←この中で選ぶとしたらどれが一番評価出来る?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日英同盟の復活だ!」 日本とイギリスがステルス戦闘機を共同開発へ  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョジョの好きなBGMをあげていこう!(アニメ、ゲームどちらもあり)  (ジョジョ速)
無免許か、オートバイの中学生死亡  (【2ch】バイク速報)
日本刀を扱うとき和服以外でかっこいいと思う服装  (大艦巨砲主義!)
ドアラさん、本日はツバメに襲われた模様wwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
今日のアッラーフアクバル。出撃準備中の集団にTOWが撃ち込まれる凄い映像が公開される。  (1000mg)
【画像】欅坂46が誇るクッソ可愛い二人がこちらですwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
日本一可愛い女子高生が割と可愛くてわろたwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
「だから私は、Xperia」(風呂に入りながらドヤ顔)  (ガジェット2ch)
猫がかわいすぎる  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこフリーイベント「名古屋城路上デビューDEJAVU」開催決定! !(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】彡(^)(^)「画像に画面のホコリと指紋の跡が重なって面白いことなっとるwみんなに見せたろ」(スクショペター  (ソニック速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
【悲報】「プレミアムフライデー」に上司が新入社員にさせた事が酷いと話題に!これが日本の闇…  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「また棒子が日本をディスってるのか」 韓国政府が日本の歴史教材の審査結果に対し直ちに修正するよう抗議  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ファストフード店にて、「混み合っているので先に席を確保して」と言う店が気に障る!  (子育て速報 )
【ガルパン】今作は購入特典で描き下ろし色紙もプレゼント!新作「ガルパンツァーシャツ・クルツ」実物サンプル写真を公開!  (あんこうニュース)
ぶっちゃけドラゴンボールの世界の物で一番欲しい物は精神と時の部屋だよな  (なんか憑かれた速報)
オーストラリアの道路にとんでもないものが落ちていた!(画像あり)  (ニュース30over)
【48時間を切る】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
Amazonの倉庫バイトの給料www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本人の民度は本当に高いの?日本の無料貸し出し傘、2300本中2100本が戻らず 日本人「どうせ中国人が返さないんだろ」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】26歳女の私のお昼ごはん  (オタ飯VIP )
【中国】人体への影響大!中国でばんそうこうの偽造案件摘発、各地に3000万枚流通か―中国紙  (何でもありんす)
妻に元カノと連絡を取り合っていることがバレてしまった!元カノと縁を切らずに妻と仲直りする方法を教えてください【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
モフモフ過ぎる巨大猫、メインクーンのピクセルさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「忍者は現在も存在している」63.1%、「忍者の認知度」98.7%、「忍者になりたい」49.6% 海外調査結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『GOD EATER (ゴッドイーター)』家庭用新作の最新映像公開!新アラガミ立つ!  (うるるんロギー)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
森友学園による国有地取得の真実が明かされる!! やはり政治家の関与はなかった!!  (ν即のまとめ)
今井メロがMUTEKIでAVデビューwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【蓮舫】産経の辻元氏の森友学園報道を「ガセネタ」と批判!「そして私の二重国籍説もガセネタです!」  (ちょっとアレなニュース)
菊地亜美の免許写真が「超可愛い!」と話題に「さすがアイドル」の声  (くちびる速報)
【悲報】世界のコナミ、マラドーナ選手を無断でゲームに使ったことがバレて訴えられるwwww  (ユルクヤル)