異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【蓮舫】追及体験ゲーム「VR蓮舫」の反響に「私、怖くないし…国の為に悪人問い詰めるだけ」と驚きへ  (watch@2ちゃんねる)
鳥居で一礼は常識、できない奴はどんな教育受けたのか哀れになる  (哲学ニュース)
韓国人「朴槿恵逮捕!半世紀続いた保守を分裂させた報いを受けよ」  (カイカイ反応通信)
海外「日英同盟の復活だ!」 日本とイギリスがステルス戦闘機を共同開発へ  (パンドラの憂鬱)
実際バイク乗っててナンシーに遭遇したことある?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】カーズ(非究極生命体時)の戦闘力について考察しよう!  (ジョジョ速)
【驚愕】めちゃくちゃ手際よく痴漢・盗撮する消防士長現るwwwこれはアカンwww  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
「直進車線から右折はやめて」投稿したうp主のが運転がおかしいと叩かれているドラレコ。  (1000mg)
北朝鮮情勢 麻生財務相「新聞が書いているより深刻」  (大艦巨砲主義!)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
【悲報】めざましテレビさん、塩おじに直撃インタビューするンゴwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
エヴァの最終回意味不明過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
シャープが社員全員に3000円の金一封wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【動画】「ニンテンドー64」本体をニンテンドースイッチのドックに改造した猛者が登場www 任天堂ファン歓喜ww  (オレ的ゲーム速報@刃)
あなたに合う会社が見つかるまで、  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】東武鉄道コラボの記念切符は争奪戦になりそう・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
高い絆創膏を使い始めたら世界変わったわ  (ソニック速報)
彼は私に相談無く彼両親に入籍延期の報告をしたのですが余りに自分勝手過ぎるので私がその場で白紙にしたい旨を伝えました  (気団ログ)
ガンダムのコックピットの理想位置はどこにするべきなのか?考察しよう  (ガンダムまとめ速報)
中国人「また棒子が日本をディスってるのか」 韓国政府が日本の歴史教材の審査結果に対し直ちに修正するよう抗議  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人に物を頼めないヤツが気に障る!気分悪い!  (子育て速報 )
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】今作は購入特典で描き下ろし色紙もプレゼント!新作「ガルパンツァーシャツ・クルツ」実物サンプル写真を公開!  (あんこうニュース)
新人の指導中なんだがお前らみたいな奴がきた…wwww  (ニュース30over)
大学で陽キャ→社会人で陰キャ になったけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【48時間を切る】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
尾田栄一郎「入社1年目の新人が担当編集になった。どうすりゃいいの」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妻に元カノと連絡を取り合っていることがバレてしまった!元カノと縁を切らずに妻と仲直りする方法を教えてください【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】人体への影響大!中国でばんそうこうの偽造案件摘発、各地に3000万枚流通か―中国紙  (何でもありんす)
中国人「日本人の民度は本当に高いの?日本の無料貸し出し傘、2300本中2100本が戻らず 日本人「どうせ中国人が返さないんだろ」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】26歳女の私のお昼ごはん  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
劇場アニメ『BLAME!』angela主題歌付き新PV解禁!早見沙織さん演じる“サナカン”も登場!  (うるるんロギー)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
森友学園による国有地取得の真実が明かされる!! やはり政治家の関与はなかった!!  (ν即のまとめ)
モフモフ過ぎる巨大猫、メインクーンのピクセルさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【蓮舫】産経の辻元氏の森友学園報道を「ガセネタ」と批判!「そして私の二重国籍説もガセネタです!」  (ちょっとアレなニュース)
今井メロがMUTEKIでAVデビューwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中居正広 尾上松也を「コレ」呼ばわり 「コレって何?」と不快な表情に  (くちびる速報)
【悲報】世界のコナミ、マラドーナ選手を無断でゲームに使ったことがバレて訴えられるwwww  (ユルクヤル)