淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
人工知能は「機械同士で会話する」独自の言語を覚え始めている。人類終わった。  (watch@2ちゃんねる)
【画像】新幹線はよ作れの誘致看板を貼っていく  (哲学ニュース)
韓国人「逮捕直後の朴槿恵自宅前の状況wwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「日英同盟の復活だ!」 日本とイギリスがステルス戦闘機を共同開発へ  (パンドラの憂鬱)
もしもクロスボーンガンダムがアニメ化されるとしたら、この中のどれがいい?  (ガンダムまとめ速報)
原付免許取ったけど便利過ぎワロタwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】初見殺しスタンド集まれー!  (ジョジョ速)
アベノミクス 2月の完全失業率2.8% 22年ぶり低水準に そりゃ内閣支持率落ちないわけだわ  (大艦巨砲主義!)
【悲報】菊地亜美「わざとブスにしてる。本気を出したら有村架純」ゲスト「ハハッ…(苦笑)」  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
世界の奇妙な生き物。美しく思えるほどに透明なエビの映像。しかも結構でかい。  (1000mg)
ガセによく効くながく効く!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
【悲報】テレビ番組で「整形バレか!?」と視聴者が騒然wwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】有安杏果の写真の腕前をレッド吉田が絶賛!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【射精不可避】このエロ漫画のお姉さん、クッソエロ杉ワロタwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】IT企業、うつ病で退職した元社員に損害賠償を請求して無事敗訴  (ガジェット2ch)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那友人の奥様が産気づいた時3歳の娘さんを預かって欲しいとの事なので奥様に私の連絡先を教えておいて欲しいと頼んだのですが  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【朗報】『けものフレンズ』、早くも新作か!? 明日4月1日から始まる「あにてれ」でオリジナルコンテンツを配信  (オレ的ゲーム速報@刃)
社員「人事って馬鹿だよね!こんなに長い残業させるなら、もっと社員を増やせばいいのに!」  (子育て速報 )
酒鬼薔薇「すまんかった。とりあえず本の印税3000万あげるわ」遺族「いらん!自分で働いて稼げ!!」  (ソニック速報)
中国人「また棒子が日本をディスってるのか」 韓国政府が日本の歴史教材の審査結果に対し直ちに修正するよう抗議  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人の民度は本当に高いの?日本の無料貸し出し傘、2300本中2100本が戻らず 日本人「どうせ中国人が返さないんだろ」」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
料理って分量と時間さえ守ってりゃ誰が作っても同じだろ?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】女性アスリート。どれだけ実力があってもビジュアル悪いと人気でない…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】喫茶店でナポリタン頼んだ(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
【ガルパン】今作は購入特典で描き下ろし色紙もプレゼント!新作「ガルパンツァーシャツ・クルツ」実物サンプル写真を公開!  (あんこうニュース)
【中国】人体への影響大!中国でばんそうこうの偽造案件摘発、各地に3000万枚流通か―中国紙  (何でもありんす)
妻に元カノと連絡を取り合っていることがバレてしまった!元カノと縁を切らずに妻と仲直りする方法を教えてください【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
劇場アニメ『BLAME!』angela主題歌付き新PV解禁!早見沙織さん演じる“サナカン”も登場!  (うるるんロギー)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
森友学園による国有地取得の真実が明かされる!! やはり政治家の関与はなかった!!  (ν即のまとめ)
女さん…男子トイレに入って逆ギレするwwwww  (ニュース30over)
「ライオン」と聞いて一番初めに思いついた言葉wwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【48時間を切る】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】女性配信者が運転しながら生放送 配信に気を取られバスと衝突し死亡  (アンダーワールド)
水沢アリーの現在www  (くちびる速報)
【蓮舫】産経の辻元氏の森友学園報道を「ガセネタ」と批判!「そして私の二重国籍説もガセネタです!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】世界のコナミ、マラドーナ選手を無断でゲームに使ったことがバレて訴えられるwwww  (ユルクヤル)