彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
進撃の巨人さん、調子に乗る  (watch@2ちゃんねる)
【画像】中国の教科書、同性愛を容認するwwwwwwwww  (ソニック速報)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
月100時間残業のブラック社畜の一日のタイムスケジュールwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「福島の原発作業員の給料安すぎない?人集まるのこれ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】とんかつ作ってみたンゴwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ワイガンダム大臣、1年戦争外伝禁止法案を表明wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
計量カップを購入し、目盛り通り500ccの水を入れたのだが…どうなってんだよ!  (子育て速報 )
アメリカ「日本は本気になった中国の漁船に対処できない」 中国人「えええ・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京都内・6万円の物件がありえないwwww 「プライバシーの概念など一切ない常識破りの部屋」と英紙wwwwwwww  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】ジョジョ23部について語ろう!!(エイプリルフールだし)  (ジョジョ速)
韓国大統領選 候補者が国の未来、経済に触れない  (大艦巨砲主義!)
【速報】超大物芸能人のAVデビューついに判明wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガンダム*】ギラ・ドーガを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
産経政治部長「民進党の恫喝と圧力には屈しない、疑惑は十分に報道に値する」  (ちょっとアレなニュース)
【籠池妻メール】「辻元が幼稚園に侵入しかけた」辻元氏「入ろうとした事実はない」と否定するも幼稚園視察がテレビで何度も流される  (くちびる速報)
【悲報】野党4党「森友問題を追及してるのに私達の支持率が上がらないの!なんで!?」  (ν即のまとめ)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ガルパン】今作は購入特典で描き下ろし色紙もプレゼント!新作「ガルパンツァーシャツ・クルツ」実物サンプル写真を公開!  (あんこうニュース)
【ももクロ】あーりんの痩せてる頃と今ならどっちが好き?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【48時間を切る】進撃の巨人2期、2017/4/1から全21局にて放映!OPはLinked Horizonが担当!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国で飲酒運転で事故を起こした運転手が車を急発進させ地下への階段に突っ込む。  (1000mg)
海外「安倍首相、ありがとう」 安倍首相のメッセージに台湾から感動の声  (パンドラの憂鬱)
事業譲渡のお知らせ  (〓 ねこメモ 〓)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
この時代に格安simにしない理由って何?  (ニュース30over)
【朗報】ワイ、Galaxy S7 edgeを買わずにS8を待つことを決意  (ガジェット2ch)
【悲報】MステでゴールデンボンバーがAKB商法をディスり批判殺到wwwヤバすぎワロタwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【twitter/沖縄テロリスト】山城博治、集会で事件関係者と演説、保釈条件に抵触で拘置所に逆戻りへ  (何でもありんす)
TVアニメ第4期『戦姫絶唱シンフォギアAXZ(アクシズ)』7月放送開始!今度の敵は“パヴァリア光明結社”!【動画あり】  (うるるんロギー)
元カノ妊娠してて… 別れても産むって言うんだよね。だから「別れないからっていって中絶したら、やっぱり別れるって言えば?」ってアドバイスした【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「ユニクロの会長、トランプ大統領に宣戦布告wwwwwww」  (カイカイ反応通信)
ポストに入れたら地底に繋がるトンネルを通って郵便局まで 運ばれる  (ほんわか2ちゃんねる)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】乃木坂の齋藤飛鳥って子がクッソ可愛いwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】最近のクソガキ、これを知らないwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
息子の結婚相手は奨学金と云う名の借金を抱えており結婚式はホテルでやりたいので相手負担分と生活面を援助してくれと言われたんだが  (気団ログ)
バイク屋行ったんだがおっさん多すぎ。なんでお前らバイク乗らないの?  (【2ch】バイク速報)
よく聞くけどまったく意味知らない言葉  (哲学ニュース)
『おそ松さん』の30年後がまさかの実写化!!俳優豪華すぎワロタwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)