異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
羽生結弦、フリー世界最高得点で世界王座奪回!SP5位から大逆転  (watch@2ちゃんねる)
【速報】『ポプテピピック』、アニメ化決定!!! 2017年10月から放送開始!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】2期はどこから失速してしまったのか?具体的に問題点を挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「北韓に開城工業団地を置くことは自殺行為ではないか?」  (カイカイ反応通信)
神奈川県厚木市にあるお化けトンネルと廃キャンプ場いってきたんだが  (【2ch】バイク速報)
海外「日本にライバルはいない」 日本のCMが相変わらず凄いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
なぁ?日本の終末感、本気でヤバくないか?景気のいい話を一つも聞かない  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】タロットカードの暗示の敵スタンドの中の最強を決めよう!  (ジョジョ速)
【閲覧注意】死んだ時一番ショックだった有名人  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
おやつよこせベルの使い方をマスターしたニャンコたちのビデオが人気に。  (1000mg)
【ももクロ】 テレ朝動画「ももクロChan」 最新話公開!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
docomo、au、softbank三つとも使ったことある奴ほとんどいない説  (ガジェット2ch)
本田翼があのアイドルと熱愛wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
俺は親父の家庭菜園で嫁をゲットしたw  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
【悲報】環境省の萌えキャラが「性差別」だと非難wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本では生の海鮮を食べるのになぜ寄生虫事件がないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】キリンビールのTwitter「キリンは朝日が大好きです」「キリンは札幌が大好きです」  (ソニック速報)
正直ガチ泣きした映画wwwwwwwww  (哲学ニュース)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カードキャプターさくらクリアカード編アニメのキャラデザwww(動画・画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
うちの会社の事務員は更年期らしく出張精算とか出した奴や業務連絡の伝言とかに一々噛み付いて来るのが余りにもうっとおしい  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
Amazonの干し芋のリスト1000超えてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ヤバイ】妻の歌声を聞きたくなかった夫、観衆の前で自分の体に火をつけ演奏を止めることに成功  (ユルクヤル)
アホ「俺もできたんだからお前もできる!!」  (なんか憑かれた速報)
USJの新エリア『スーパー任天堂ワールド』のイメージ図公開wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
エスカレーターを降りて歩き出したところで転んでしまったのだが、よく見ると…  (子育て速報 )
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人26話(2期1話)「獣の巨人」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【沖縄タイムス】沖縄本島でテーマパーク(世界の名所)の開業を目指す 〜想定来場者数は年間約100万人。  (何でもありんす)
『CCさくら』新作アニメPV解禁!動いて喋るさくらちゃんや歌う知世ちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
不倫発覚の渡辺謙、企業CMやテレビの「渡辺外し」本格化…芸能界干される兆候  (くちびる速報)
【ガルパン】みほが!愛里寿が!役人が!?アイドルデビューでCD発売決定!※  (あんこうニュース)
維新・足立康史「蓮舫、山尾、辻元。3人とも逃げて隠れて絶対に会見等で説明しようとしない」  (ちょっとアレなニュース)
【は?】WSJ「森友問題で向かうところ敵なしだった安倍首相が失速した。小池都知事が首相になるかも」  (ν即のまとめ)
日本人ってだんだん総オタク化してきてないか?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【不朽の名作】 汚い猫を見つけたので虐待することにした  (〓 ねこメモ 〓)
妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))