日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
江頭2:50 スタッフ土下座させビンタ  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本にライバルはいない」 日本のCMが相変わらず凄いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
「うさんくさい男ランキング」がかなり香ばしいメンツにww1位は完全にクロだったあの人www  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本のバレンタイン限定のカップ焼きそばを食べてみた結果…」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】結局花京院の名前って「のりあき」なの?「てんめい」なの?  (ジョジョ速)
「ガンダムvsΖガンダム」やり込んだ皆で語ろうぜwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ベーシックインカム制度って絶対破綻してると思うんだけど  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
おやつよこせベルの使い方をマスターしたニャンコたちのビデオが人気に。  (1000mg)
【閲覧注意】玄関の鍵、まるで意味がないことが判明wwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ラーメン屋でライス頼むやつwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本では生の海鮮を食べるのになぜ寄生虫事件がないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第24話 大志を抱いて go together!  (まとめいと)
神奈川県厚木市にあるお化けトンネルと廃キャンプ場いってきたんだが  (【2ch】バイク速報)
【朗報】FF15のエイプリルフールネタが面白すぎると話題にwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
嫁は元々心身共丈夫じゃなくて周囲に気を遣わせまくりなのでいい加減仕事辞めて専業になって欲しいんだが頑なに辞めようとしない  (気団ログ)
イケメン男子のカラオケ鉄板曲にももクロの「ココ☆ナツ」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
私幸せ者だなあ。。  (ほんわか2ちゃんねる)
docomo、au、softbank三つとも使ったことある奴ほとんどいない説  (ガジェット2ch)
【閲覧注意】後味の悪い話『断章のグリム』  (哲学ニュース)
まんJ民、膣内を毎日洗うか議論するスレで男でも納得出来るレスをする  (ソニック速報)
【ガルパン】みほが!愛里寿が!役人が!?アイドルデビューでCD発売決定!※  (あんこうニュース)
中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
社員A「毎日4時間ほど残業があって体を壊したのでやめます」 私「はあ?そんなのやめる理由にならないっしょw」  (子育て速報 )
ホットケーキミックスとかいうボッタクリ商品  (オタ飯VIP )
【朗報】アニメ・遊戯王アークファイブ、伝説になる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人2期OP、「獣の巨人」と恐竜やクジラの大進撃シーンってどんな意味があるんだよwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
アニメ第2期『NEW GAME!!』7月放送開始!キービジュに新メンバーの姿も!  (うるるんロギー)
日本人ってだんだん総オタク化してきてないか?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
足立が「辻元」と言った瞬間の玉木   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ヤバイ】妻の歌声を聞きたくなかった夫、観衆の前で自分の体に火をつけ演奏を止めることに成功  (ユルクヤル)
【動画】足立康史・和田政宗・山口敬之が集結! 籠池偽証罪の進捗や辻元報道統制の裏側を暴露  (ちょっとアレなニュース)
呼んでもいないのに娘関連のイベントに来る義姉。私がいるのに「遠慮しないで」と押し切って甲斐甲斐しく世話を焼く様子にイライラします。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【沖縄タイムス】沖縄本島でテーマパーク(世界の名所)の開業を目指す 〜想定来場者数は年間約100万人。  (何でもありんす)
「今の社会に満足」過去最高66% ←パヨクどーすんのこれ?  (ν即のまとめ)
【不朽の名作】 汚い猫を見つけたので虐待することにした  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】龍が如く6、6割が不満と解答  (くちびる速報)
YUKIがオナってるPV即ハボやんwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ぐうシコ注意】 貧乳の女の子がぴっちぴちのタイツみたいな服着てる画像wwwwwwwwwwwwエロくね?wwww  (ニコニコVIP2ch)