妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「韓国よ、これが微細粉塵のない日本の姿だ」  (カイカイ反応通信)
新撰組って実はだらしがない集団みたいの様だな。  (哲学ニュース)
【閲覧注意】頭を180度真後ろに回転させる少年がヤバすぎ・・・ うわぁああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本にライバルはいない」 日本のCMが相変わらず凄いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
ヤマハ「MT-09」「XSR900」など4車種にスタッドボルトが抜けてハンドル操作ができなくなるおそれ  (【2ch】バイク速報)
ソ連がスターリングラードの戦いに負けてらどうなったん?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョリオン】過去編がはじまる前に常敏の過去を予想しよう  (ジョジョ速)
【鉄血 50話(最終回)】ガエリオ車椅子だったけど下半身動かなくなったってこと?首の包帯は阿頼耶識除去の手術したのかな?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
「高速道路の方が運転簡単」←これwwww  (VIPワイドガイド)
こいつ絶対操縦免許持ってないだろwwwというあまりにも危なっかしいパイロットの映像。  (1000mg)
【ももクロ】「真冬のサンサンサマータイム」LIVE BD&DVD BOXのカウントダウンCM更新!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhoneのSiriを使い倒れた母親の命を救った優秀な4歳児「Siri救急車呼んで!」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
うちの猫がお腹にでっかいビニール袋をひっかけて 歩いてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本では生の海鮮を食べるのになぜ寄生虫事件がないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
柏木と山本彩が辞退したAKB総選挙wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
友達「あー痩せたい!ダイエットマジ頑張るから〜!ほんと痩せなきゃ」アイスパクー  (子育て速報 )
中国人「また日本が南京大虐殺の犠牲者数を誤魔化そうとしている・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
レゴランドに行った名古屋人「6900円はボッタクリ レゴポテトごときにに50分並んだ」 地元も不評  (watch@2ちゃんねる)
彼女となかなか会えなくてこのままじゃいかんと思って彼女に「次合う時話あるから」と言ったら別れようって言われたんだけど  (気団ログ)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】4歳の男の子が意識を失って倒れていた母親の命を救う Siriで緊急通報  (ソニック速報)
進撃の巨人26話(2期1話)「獣の巨人」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】鹿のモモ肉貰ったからたたきにして食ってる  (オタ飯VIP )
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
【ゲンダイ】逮捕か破産か 安倍自民の籠池理事長“口封じ”は成功するか  (何でもありんす)
【ガルパン】みほが!愛里寿が!役人が!?アイドルデビューでCD発売決定!※  (あんこうニュース)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第9話 クッキーで恋のお助け!みどり先生が大人気!w  (うるるんロギー)
杉田水脈「辻元清美、関西生コン、辛淑玉、のりこえネット、部落解放同盟、在日は一本の線でつながる」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】志村けんの兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんでクズな男の方がマジメな男よりモテるかわかったはwwwww  (なんか憑かれた速報)
旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
松岡修造の娘が宝塚合格 ワイ「どうせコネだろ?」  (くちびる速報)
税金や年金払う義務があるってよく考えたら凄いよな  (ニュース30over)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】民進党・玉木雄一郎がデマ「安倍が学校設立や寄付に関わっていたら辞めるって言った!」  (ν即のまとめ)
ワイ「サーバルちゃん可愛いなあ…サーバルキャット買おうかな」ポチー  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】この女が着てるスク水エッチすぎるwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】まんさん(笑)「日本人女は外人に人気あるよ?白人女にも負けてない」  (ニコニコVIP2ch)