彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
【鉄血 50話】クーデリアはラスタルと仲良くするってどう思ってるんだろうか?鉄華団との関係もリークされないのかな?  (ガンダムまとめ速報)
とあるボディービルダーに「もし世界からボディビルが無くなったら?」と聞いた結果、あまりにもかっこよすぎる返答wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人が無宗教の国やと思ってるやつwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「韓国よ、これが微細粉塵のない日本の姿だ」  (カイカイ反応通信)
ヤマハ「MT-09」「XSR900」など4車種にスタッドボルトが抜けてハンドル操作ができなくなるおそれ  (【2ch】バイク速報)
もし宝くじ当たったらお前ら何買うの?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本にライバルはいない」 日本のCMが相変わらず凄いと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】歴代ジョセフの一番カッコいいシーンと言えばどれ?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
星野源が『けものフレンズ』の最終回を見た結果www  (VIPワイドガイド)
こいつ絶対操縦免許持ってないだろwwwというあまりにも危なっかしいパイロットの映像。  (1000mg)
ももクロもコラボした「ビックリマンチョコ」が今度はAKBとコラボ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
iPhoneのSiriを使い倒れた母親の命を救った優秀な4歳児「Siri救急車呼んで!」  (ガジェット2ch)
うちの猫がお腹にでっかいビニール袋をひっかけて 歩いてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本のアニメ・漫画は私の青春!皆さんも一緒に語り合いませんか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【発見】5000人中72人が笑う奇跡の画像発見したwwwwwwwwwwww  (ノム速)
友達「あー痩せたい!ダイエットマジ頑張るから〜!ほんと痩せなきゃ」アイスパクー  (子育て速報 )
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Amazonランキングでゼルダが初の快挙達成か?  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本海上自衛隊はアジア最強だと自分で言ってるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】4歳の男の子が意識を失って倒れていた母親の命を救う Siriで緊急通報  (ソニック速報)
進撃の巨人26話(2期1話)「獣の巨人」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】鹿のモモ肉貰ったからたたきにして食ってる  (オタ飯VIP )
嫁に贈ったブランド物の結婚指輪が排水穴に落ちたらしく「今回の事故はしかたなかった事だからまた新しいの買って」って言われた  (気団ログ)
【ゲンダイ】逮捕か破産か 安倍自民の籠池理事長“口封じ”は成功するか  (何でもありんす)
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
なんでクズな男の方がマジメな男よりモテるかわかったはwwwww  (なんか憑かれた速報)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第9話 クッキーで恋のお助け!みどり先生が大人気!w  (うるるんロギー)
【ガルパン】みほが!愛里寿が!役人が!?アイドルデビューでCD発売決定!※  (あんこうニュース)
杉田水脈「辻元清美、関西生コン、辛淑玉、のりこえネット、部落解放同盟、在日は一本の線でつながる」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
税金や年金払う義務があるってよく考えたら凄いよな  (ニュース30over)
旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】志村けんの兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
松岡修造の娘が宝塚合格 ワイ「どうせコネだろ?」  (くちびる速報)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】民進党・玉木雄一郎がデマ「安倍が学校設立や寄付に関わっていたら辞めるって言った!」  (ν即のまとめ)
ワイ「サーバルちゃん可愛いなあ…サーバルキャット買おうかな」ポチー  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】この女が着てるスク水エッチすぎるwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】まんさん(笑)「日本人女は外人に人気あるよ?白人女にも負けてない」  (ニコニコVIP2ch)