日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【ミステリー】動物を載せていないセウォル号からなぜ動物の骨ばかり発見されるのか?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「各国の封建時代の王たちの衣装を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】本当にやった復讐『野球の神様』  (哲学ニュース)
『ToLOVEる』矢吹健太朗先生「お色気インフレに作者も読者も慣れてしまった、次は美柑の魔法少女ものとかやりたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
尾崎豊はバイクを盗まれた人間の気持ちが分からない屑  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
中国で撮影された走行中のトラックの目の前に転がるという自殺の方法。  (1000mg)
【春の一大事】てまきパーク「FIF2017-富士見アイドルフェスティバル」に 3Bjuniorの出演が決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
金沢駅に自動改札機がようやく導入される・・・これ対してのJKの反応wwwww  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
ビル・ゲイツ「あぶねー、ログインボーナス貰うの忘れるとこだった」  (ガジェット2ch)
インド「靖国神社に行かないと」 『日本無罪論』のパール判事がインドで脚光  (パンドラの憂鬱)
変に横道にそれずに地道にコツコツ堅実に頑張ってこれたのは友人家族のおかげなんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】エビフライの尻尾食べてる奴wwwwwwwwwww  (ノム速)
「リトルウィッチアカデミア」 第13話 ワクワクドキドキの魔法ショー!アッコ、ロッテ、スーシィ最高だ…!  (うるるんロギー)
中国人「日本のアニメ・漫画は私の青春!皆さんも一緒に語り合いませんか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】みほが!愛里寿が!役人が!?アイドルデビューでCD発売決定!※  (あんこうニュース)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本海上自衛隊はアジア最強だと自分で言ってるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いちいちレジで「お願いします」とか「ありがとうございます」とかいう客wwww  (なんか憑かれた速報)
【鉄血】最終回放送終了、老害ガノタことGレコファン「富野まじで戻ってきてくれー」「鉄血の最終回はGレコはよかったと認識を改める作品となった」  (ガンダムまとめ速報)
株FXに最後の望みをかけた借金まみれ高齢フリーターの末路が悲惨 「最後に借金20万でレバ400倍勝負→残金3万」  (くちびる速報)
【画像あり】純喫茶で食べるパンケーキ旨すぎワロタァwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
私の両親から「お金を出し合って家を建てないか?」と提案がありましたが妻は猛反対ですぐに義両親へ泣きつき大激怒されました  (気団ログ)
私「大好きっていう意味の名前がついた香水を付けて彼氏にアピールしたのに気づいてもらえなかった!!!」  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人26話(2期1話)「獣の巨人」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
マッマ「犬飼ってきたよー」ワイ「!!!!」シュババババ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
バイト(58)「金かしてくれや」僕(20)「あの、お金を借りる人間の取る態度ではないと思いますが…」  (ニュース30over)
朝日新聞「中学武道に銃剣道を追加!旧日本軍ガー!」←嘘ニュースでした。現行の指導要領でも元々選択可能  (ν即のまとめ)
【皇室】両陛下、「お忍び」で皇居外を散策 遭遇の通行人、驚く〜朝日デジタル  (何でもありんす)
【画像】ネッコのアジトだったコタツを片付けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
1人暮らし始めたが心細すぎる  (大艦巨砲主義!)
【悲報】民進党「国会が森友一色というのはマスコミのデマです!我々は政策論議もしてます!」  (ちょっとアレなニュース)
風俗「助けて!若者が減ってお客さんが来ないの!」  (アンダーワールド)
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
【声ブタ】 声優のドすけべ画像って無いよなwwww ←えみつん事件一周忌wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ】スタンド一体思い浮かべてからこのスレ開け  (ジョジョ速)
【画像】童貞はこれがオッ●イかオシリか区別付かないらしいな  (ソニック速報)