「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
こういうだまし絵っぽい画像ください  (哲学ニュース)
韓国人「ソウルロッテタワーオープン記念の花火ショーが凄まじすぎた件」  (カイカイ反応通信)
初バイクでアメリカン(クルーザー)を買おうと思ってるんだが  (【2ch】バイク速報)
アキバのクラブセガのお客様アンケートが斜め上すぎ! 店員悪ふざけしすぎだろwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】最終回に劇場版や続編の発表はなし‥もしやるとしたらどんな展開が見たい?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
小倉優子「元夫を2か月無視してました (ニッコリ」  (VIPワイドガイド)
インド「靖国神社に行かないと」 『日本無罪論』のパール判事がインドで脚光  (パンドラの憂鬱)
DVDとBlu-rayて今後どうなっていくん?  (ガジェット2ch)
【ハピクロ】茶番シアターで百田夏菜子と玉井詩織が婚約!!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
「戦車が上陸されたら大変だから日本も戦車がいる!」 ぼく「戦車なんか燃料がなけりゃオブジェなのだが?」  (大艦巨砲主義!)
どら焼きに豚汁。ハムスターに人間の食べ物を与えるチャンネルが話題に。  (1000mg)
ああ、額に「かわいいぞビーム」が溜まってる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】 竹達彩奈さん、本当は肉が嫌いなことを告白wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ】初期は必殺技名とかキャラにあったのに4部から無くなったよな  (ジョジョ速)
中国人「日本のアニメ・漫画は私の青春!皆さんも一緒に語り合いませんか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本海上自衛隊はアジア最強だと自分で言ってるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【民進党】小西議員「国会議員が安倍総理打倒議論後、食材と果物ナイフ購入。議員を共謀罪で逮捕できる」  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】みほが!愛里寿が!役人が!?アイドルデビューでCD発売決定!※  (あんこうニュース)
今日息子が第一希望の就職が決まったと連絡が来たのでほっとして一つ肩の荷が下りた気分です。親子関係はずっと続くけど一安心です  (気団ログ)
新しい本屋ができたのだが、その店は梱包無しで立ち読みし放題→すると立ち読みを禁止していた古い本屋が潰れたのだが…  (子育て速報 )
工場勤務の奴は集まれ。  (なんか憑かれた速報)
マツコ・有吉「パスタにキャベツ入れるとかありえない、貧乏人がパスタ作るな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
彼女にカレー作ったらダメだし多くて泣きそう  (オタ飯VIP )
【画像あり】 チャーシュー歌姫・浜崎あゆみさん、即ハボすぎるwwwwwwwwwwww熟女の貫禄wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】民進党「国会が森友一色というのはマスコミのデマです!我々は政策論議もしてます!」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人26話(2期1話)「獣の巨人」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日新聞「中学武道に銃剣道を追加!旧日本軍ガー!」←嘘ニュースでした。現行の指導要領でも元々選択可能  (ν即のまとめ)
【科学】スペースX、ロケット再利用に成功 コスト100分の1めざす  (何でもありんす)
1987年バブル絶頂期のコカコーラのCMが爽やか過ぎて死にたくなるwwwwwww  (アンダーワールド)
声優・石原夏織さん、前所属のスタイルキューブに復帰!  (うるるんロギー)
猫カフェ行ってきたから、まったり写真貼ってくよ  (〓 ねこメモ 〓)
なんで女って既読無視するんや??  (ニュース30over)
旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
妻と子供が二人いてこの上なく幸せなんだが好きな女が他に出来てしまった  (くちびる速報)
【画像】メルセデス・ベンツさん、ついに本気を出すwww  (ソニック速報)