淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
アニメ・漫画にありがちだけど、現実の高校生活ではありえないこと8選  (watch@2ちゃんねる)
PS4Proを超える最強のゲーム機・新型Xbox『スコーピオ』の詳細が間もなく発表!!来週にもマイクロソフトがカンファレンスを実施か  (オレ的ゲーム速報@刃)
こういうだまし絵っぽい画像ください  (哲学ニュース)
韓国人「ソウルロッテタワーオープン記念の花火ショーが凄まじすぎた件」  (カイカイ反応通信)
初バイクでアメリカン(クルーザー)を買おうと思ってるんだが  (【2ch】バイク速報)
インド「靖国神社に行かないと」 『日本無罪論』のパール判事がインドで脚光  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
「戦争は話し合いで解決!」←これ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】キッスのシールで分裂したものらさらにシールを貼り続けて行ったら無限に増えていくのかな?  (ジョジョ速)
【悲報】動物愛護団体がニンテンドースイッチのゲームを痛烈批判wwww  (VIPワイドガイド)
未経験でプログラマーになった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ももクロが学んだ「お弁当作りの基本」とは?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
毎月恒例、ワイ介護福祉士の今月の給料wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
最大6.5Gを記録!2017年のF1マシンはどう変わったのか。昨年のマシンとGフォース比較。  (1000mg)
ファンヒーターの3時間タイマーが切れるたびに「付けろ!」と  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本のアニメ・漫画は私の青春!皆さんも一緒に語り合いませんか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本海上自衛隊はアジア最強だと自分で言ってるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】クーデリア役の声優、寺崎裕香さんが結婚&妊娠を発表!おめでとうございます  (ガンダムまとめ速報)
【画像】JKのお姉ちゃん「将太君もそういうお年頃かーお姉さんがっかりだなー😏」  (ニコニコVIP2ch)
完全記憶能力らしきもの持ってるけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
悪阻がまだおさまってないのに旦那が友達と海外旅行に行くって言ってる。別に行っても問題ないけど父親になる責任感ないしキレるわ  (気団ログ)
通販で洋服を購入→家に届いたので開封すると…明らかにタバコ臭がしていた  (子育て速報 )
【ガルパン】みほが!愛里寿が!役人が!?アイドルデビューでCD発売決定!※  (あんこうニュース)
彼女にカレー作ったらダメだし多くて泣きそう  (オタ飯VIP )
【悲報】ツイッター女子「男の皆さんへ。これくらいのマッチョを目指して!!!」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人26話(2期1話)「獣の巨人」ネタバレ感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
【科学】スペースX、ロケット再利用に成功 コスト100分の1めざす  (何でもありんす)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】籠池理事長、自宅まで仮差し押さえ 野党4党と友情を確かめあった思い出の地、消滅へ  (ν即のまとめ)
【悲報】民進党「国会が森友一色というのはマスコミのデマです!我々は政策論議もしてます!」  (ちょっとアレなニュース)
声優・石原夏織さん、前所属のスタイルキューブに復帰!  (うるるんロギー)
1987年バブル絶頂期のコカコーラのCMが爽やか過ぎて死にたくなるwwwwwww  (アンダーワールド)
猫カフェ行ってきたから、まったり写真貼ってくよ  (〓 ねこメモ 〓)
旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ぶっちゃけ演技ヘタじゃね?と思う女優ランキングwww  (ニュース30over)
西野カナ「いい年にもなってアニメ観てる人は青春時代が悲惨だったのかなーと思いますね。」  (くちびる速報)
けいおんに影響されてギター始めた俺の末路…  (ソニック速報)