「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
新社会人を地獄に突き落とす最悪なツイートが話題に! 夢も希望もない・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ*】分割放送すると何故2期で失速してしまうのか考えてみよう(00も鉄血もこのパターン)  (ガンダムまとめ速報)
「コイツとは仲良くなれないな」と感じる奴の特徴  (哲学ニュース)
今からバイクの卒検受けるがドキドキが止まらない  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本で韓国人を見分ける方法」  (カイカイ反応通信)
インド「靖国神社に行かないと」 『日本無罪論』のパール判事がインドで脚光  (パンドラの憂鬱)
岸田外相「北朝鮮問題で韓国政府と緊密な連携を図る必要がある」  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】花京院と徐倫が戦ったらどっちが勝つと思う?  (ジョジョ速)
【トリビア】理論上は可能なウソみたいなことwww  (VIPワイドガイド)
上司「ワードは?」新入社員「いえ・・・」上司「エクセルは?」新入社員「いえ・・・」ぼく「ぱわぽはー?」新入社員「いえ・・・」  (ガジェット2ch)
【ももクロくらぶ】玉井詩織の理想は??「男の人が作れたらカッコ良い料理とは」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
一人目えっろ(*゚∀゚)=3ナンパされキスゲームに応じる日本の女の子たちの動画が公開される。  (1000mg)
どこをどう伝わったのか知らないけどすぐに白衣着たじいちゃんが店に飛び込んできた。  (ほんわか2ちゃんねる)
イチローが番組スタッフから唐突に大谷のことを聞かれた時の表情wwwww  (ノム速)
中国人「日本のアニメ・漫画は私の青春!皆さんも一緒に語り合いませんか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本海上自衛隊はアジア最強だと自分で言ってるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「落ち着きのない子供が大嫌い」 彼氏「そえは心が荒んでるんだよ、うん」 私「はあ?」  (子育て速報 )
ヤンマガさん、とんでもない野球漫画の打ち切り方する  (watch@2ちゃんねる)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ビアンカ派に聞くけどビアンカの何が良いの?  (なんか憑かれた速報)
俺は期間従業員で上司の推薦がないと正規雇用の応募すら出来ないのだが障害者枠で入った後輩のアスペルガーが正規雇用で採用された  (気団ログ)
【驚愕】ラブホのフロントが語る営業の実態wwwwwwwこれマジ!?  (ニコニコVIP2ch)
上司「なんか冷たいもの飲みたいね」俺「いいっすね」こっそり上司の分も買ってきた結果  (オタ飯VIP )
【ガルパン】みほが!愛里寿が!役人が!?アイドルデビューでCD発売決定!※  (あんこうニュース)
進撃の巨人ラジオ 〜梶と下野の進め!電波兵団〜 今期も配信開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
島田紳助さんの現在wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】バカ 「ロシア人にセーラー服着せたろ!w」  (アンダーワールド)
【科学】スペースX、ロケット再利用に成功 コスト100分の1めざす  (何でもありんす)
『エウレカセブン』新作映画第1作は今秋公開!新モデルの「ニルヴァーシュ」も登場!  (うるるんロギー)
森友問題でも安倍政権支持率変わらず、ひょっとして国民は森友問題とか興味ないんじゃ・・・  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】籠池理事長、自宅まで仮差し押さえ 野党4党と友情を確かめあった思い出の地、消滅へ  (ν即のまとめ)
【画像多数】 のらねこ撮ってきた  (〓 ねこメモ 〓)
動物愛護団体「ニンテンドースイッチの乳しぼりゲームは残酷。牛の気持ちを考えて」  (ニュース30over)
ウトメの仕打ちに相談しても「うちの両親の顔を立ててくれ」と全 ス ル ー。我慢の限界が来て弟の嫁さんが子供連れて嫁が家出した。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】老害フェデラー、GSマスターズを独占  (くちびる速報)
「全世界にお前のM字開脚写真をばら撒いた」 ← こんなエイプリルフールの冗談はマジでやめろ・・・  (ソニック速報)