異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【大赤字】ガンダムGのレコンギスタってのは何を伝えたいアニメだったの?  (ガンダムまとめ速報)
ヨーロッパって陸続きなのに、なんであんなに言語が入り組んでいるんだ?  (哲学ニュース)
『銀魂』と『ポプテピピック』の大川ぶくぶ先生のコラボグッズ公開!ぶくぶ先生の描いた銀魂キャラたち!  (オレ的ゲーム速報@刃)
人生初の大型バイク買ったったww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓流制裁だけでは飽き足らず、盗作までする中国をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮「遠からず、宇宙開発分野で重大な成果を収める」  (大艦巨砲主義!)
インド「靖国神社に行かないと」 『日本無罪論』のパール判事がインドで脚光  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第4話 南京事件へ(1927年) 後編  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョで一番秀逸な”たとえ言葉”を決めよう  (ジョジョ速)
【悲報】もう帰宅してる17卒新社会人www  (VIPワイドガイド)
スマホ世代「拡張子?コーデック?なにそれ」  (ガジェット2ch)
【ももクロ】百田夏菜子のエビ反りジャンプが絶賛!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
このチンパンジーミラクル酷いwww観客を油断させといてとんでもない事をしでかす。  (1000mg)
【エグゼイド】第25話 New game 起動!  (まとめいと)
『任せとけ』とばかりにハンドルを切り、道ギリギリに車を寄せる俺・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に  (ノム速)
中国人「日本のアニメ・漫画は私の青春!皆さんも一緒に語り合いませんか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本海上自衛隊はアジア最強だと自分で言ってるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「落ち着きのない子供が大嫌い」 彼氏「そえは心が荒んでるんだよ、うん」 私「はあ?」  (子育て速報 )
【天才】「分数ものさし」小学生が発案 これなら馬鹿でも分数理解出来るな  (watch@2ちゃんねる)
外国人に日本地図書かせて見た企画がヤバイ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺は期間従業員で上司の推薦がないと正規雇用の応募すら出来ないのだが障害者枠で入った後輩のアスペルガーが正規雇用で採用された  (気団ログ)
ガンダムTVシリーズの良主人公といえば?一般「アムロ」ガノタ「カミーユ」お前ら「ガロード」にわか「三日月」腐「刹那」玄人俺「  (なんか憑かれた速報)
【画像】多部未華子をブスっていうやつ頭おかしいよなwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ガルパン】みほが!愛里寿が!役人が!?アイドルデビューでCD発売決定!※  (あんこうニュース)
進撃の巨人ラジオ 〜梶と下野の進め!電波兵団〜 今期も配信開始!  (進撃の巨人ちゃんねる)
上司「なんか冷たいもの飲みたいね」俺「いいっすね」こっそり上司の分も買ってきた結果  (オタ飯VIP )
【画像】美容院で写真見せて頼んだ結果wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシア外務省、大統領選の妨害を請け負う「サイバー攻撃サービス」を開始wwwwwww※  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
案の定、産経から無慈悲なお手紙がガ党にwww 【水内茂幸の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【科学】スペースX、ロケット再利用に成功 コスト100分の1めざす  (何でもありんす)
【悲報】籠池理事長、自宅まで仮差し押さえ 野党4党と友情を確かめあった思い出の地、消滅へ  (ν即のまとめ)
森友問題でも安倍政権支持率変わらず、ひょっとして国民は森友問題とか興味ないんじゃ・・・  (ちょっとアレなニュース)
『エウレカセブン』新作映画第1作は今秋公開!新モデルの「ニルヴァーシュ」も登場!  (うるるんロギー)
【画像】バカ 「ロシア人にセーラー服着せたろ!w」  (アンダーワールド)
東芝、赤字1兆円で半導体を売ったら後に何が残るのか 大きな売り物はもうない・・・  (くちびる速報)
【きゃわわ画像】 チーターの赤ちゃん、ぜんぜんチーターっぽくない  (〓 ねこメモ 〓)
妊娠してたのに素直に喜べないって最低かな  (ニュース30over)
ウトメの仕打ちに相談しても「うちの両親の顔を立ててくれ」と全 ス ル ー。我慢の限界が来て弟の嫁さんが子供連れて嫁が家出した。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
医者「痛風一歩手前です」 ぼく「食事治せば大丈夫ですよね?」  (ソニック速報)